• 締切済み

浮気してしまうかも

どうしよう、浮気してしまいそうです。 2年程付き合っている彼がいます。 その彼とは遠距離なんですが、偶然 元カレに会ってしまいました。 意気投合して、その日は何もありませんでしたが、 昔の話を懐かしんでると、その時の気持ちが蘇ってくるような感じがしました。 ちょうど、彼氏とも上手く行ってなくて、連絡もあまりとらないし、 私の中で不満ばかりあります。 何度も別れたいと言ったんですが、 別れてくれず、今に至ってます。 彼氏は彼氏なりに別れまいと必死に頑張ってます。 それを見るのが申し訳なくて、別れるとも言えない状態です。 どうするべきなのかわかりません。

みんなの回答

• kamunabi
回答No.2

浮気にしなければ良いんです。 彼に別れを告げて、元彼なり新しい人なり探せば良いのです。 離婚と違って、電話一本で済みますよ。 ちゃんと「他に好きな人が出来た」と言えばいいと思いますよ。

回答No.1

自分の気持ちに正直に行動してください。 今の彼と結婚をする気があるなら別ですが、情けで付き合いを続けていてもお互いに時間の無駄です。別れたいなら遠距離なんですから、別れを告げて電話番号をかえるなりすればいいです。 元カレとは一度別れているんですから、よりを戻しても一時的なことでまた別れる人がほとんどですよ。 時間を無駄にしないようにしてください。