• 締切済み

浮気してしまうかも

どうしよう、浮気してしまいそうです。 2年程付き合っている彼がいます。 その彼とは遠距離なんですが、偶然 元カレに会ってしまいました。 意気投合して、その日は何もありませんでしたが、 昔の話を懐かしんでると、その時の気持ちが蘇ってくるような感じがしました。 ちょうど、彼氏とも上手く行ってなくて、連絡もあまりとらないし、 私の中で不満ばかりあります。 何度も別れたいと言ったんですが、 別れてくれず、今に至ってます。 彼氏は彼氏なりに別れまいと必死に頑張ってます。 それを見るのが申し訳なくて、別れるとも言えない状態です。 どうするべきなのかわかりません。

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

浮気にしなければ良いんです。 彼に別れを告げて、元彼なり新しい人なり探せば良いのです。 離婚と違って、電話一本で済みますよ。 ちゃんと「他に好きな人が出来た」と言えばいいと思いますよ。

回答No.1

自分の気持ちに正直に行動してください。 今の彼と結婚をする気があるなら別ですが、情けで付き合いを続けていてもお互いに時間の無駄です。別れたいなら遠距離なんですから、別れを告げて電話番号をかえるなりすればいいです。 元カレとは一度別れているんですから、よりを戻しても一時的なことでまた別れる人がほとんどですよ。 時間を無駄にしないようにしてください。

関連するQ&A

  • 浮気したことを正直に話して謝るべきか

    付き合って7ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 最近彼氏に対する不満が募り、浮気してしまいました。 (sexもしてしまいました) 浮気相手と別れた後はものすごい罪悪感に襲われ、ただただ後悔するばかりです… 彼氏と話をしたりしても申し訳ない気持ちでいっぱいで、正直に話して謝ろうかと思ったんですけど、彼氏とは別れたくないですし、何も言わなければこのままの関係が続くわけですし… ほんとどうしたらいいか困ってます… すみませんがアドバイスお願い致します。 男性のご意見も聞きたいです。

  • 別居中の浮気について

    今、別居をして一ヶ月になろうとしています。 そんな時、元同僚(女性)から彼氏と別れたと連絡があり、相談に乗りました。 こっちも別居していて、あっちも失恋しているという事もあり意気投合してしまい、このまま一緒になるかなんていっている内に相手に好意を持たれてしまいました。 別居している妻の事は愛していますが・・・妻の方には愛がありません。 妻の事を愛している為、同僚のことは意気投合しましたが、好きではありません。 別居中に、異性に会うのは浮気になるのでしょうか? 教えてください!!

  • 元カレと浮気をしました。

    元カレと浮気をしました。 浮気をしたかったのではなく 付き合っていた頃に撮った最中の写真で、 悪く言えば脅されてました。 2回ほど関係を持ち、写真で脅すようなことはもうしないと 言われたので関係を切ろうとしました。 すると、 その写真を持って今カレのとこに行く (元カレは今カレのことを何も知らないので何も根拠もないですが・・・・) もう浮気してるんだから続けよう 体の浮気が数回あるんだから彼氏と別れて当然 自分と別れるなら彼氏とも別れて のように言われ、今返事をしていない状態です。 いつもならしつこく連絡してくるのに1週間ほどなにもないです。 でも今までのことでまた連絡してくるのは目に見えてます。 写真があることもあり電話は拒否してても怖くてCメールは拒否できません。 浮気の前に警察などに相談していればよかったのですが、 してません。 もう手遅れと思ってます。 こんなことになったのはすぐに対処しなかった自分の責任です。 元カレに連絡を取って話をつけようと思ってます。 元カレは最後に会った時指輪をしてました。 もらったからつけてるだけ 右手がむくんで入らなくなったら 左手(薬指)につけてる と言ってました。 私は今カレに話しをするかも迷ってます。 でもこのまま何もしないで終わった方がいいとも思ってます。 今まで元カレと話した感じでは写真はどうにもしなさそうな気もしますがわかりません。 なので、踏ん切りがつきません。 なので話がいいかと思ってます。 それか最終手段は警察か法律事務所だと思ってますが、 法律的には脅迫になるのでしょうか?

  • 心の浮気について

    以前付き合っていた元カレに、 昔好きだった人から連絡がきてその人に気持ちが傾いたからもう付き合えないと言われ別れました。 その彼女とは、連絡は取ったけど会ってもいないし付き合ってもない。浮気してないでしょって反撃されました。 他の人を好きになっただけでは浮気とは言えないのですか? どこから浮気ですか? 少なくとも私はかなり傷付きました。

  • 浮気愛

    現在私は浮気女と遊んでおります。 彼女は遠距離恋愛でして彼氏と会うのが週一あるか無いかです。 彼女とは意気投合しほぼ毎日遊んでます。 体の関係も持ってしまいました。 旅行にも行きました。 好きになり彼氏と別れるまで待つから好きだと告白し。 彼女は正直に受け止めてくれました。 そして今日昨日と彼氏に着信拒否をされてしまったらしく、 自分にとっては正直に好都合と思ったのですが・・・・・・ 今日彼氏と話してきたけど普通になったと言われて正直にショックでした。 まだ私は子供ですのでどうしていいか困ってますいい回答をお願い致します。

  • 浮気されてるかも。

    浮気されてるかも。 私の彼女が浮気してるかもしれません。私と遠距離恋愛なのですが、この間元彼と2人で夜出かけたそうです。 出かけたというのも元彼が出かけたいと言ったから連れてって行ってあげたみたいなんですがそのあといきなりキスされたそうです。しかし、その彼女は彼氏がいるからダメと言ったみたいなんですが、それがほんとかわかりません。もしかするとそれ以上のことをしてるように思えます。聞いたところそれはないと言ってたのですが私には信用できません。 私と付き合う前にまだ未練があるといいながら私と付き合ったのでとても心配です。彼女は話のことが好きだと言ってくれます。しかし遠距離なので寂しかったら元彼のところへ行きそうで心配です。 私は以前も遊ぶことは禁止したにもかかわらずまた遊んでいます。それは許せません。しかし、正直にあそびに行ったと言ってくれたということは彼女が本当のことだから私に言ってくれたのかもしれないというとても複雑な思いです。 この元カノの気持ちが分かる方どうかその心境を教えてください。本当に肉体関係を持ってるか心配です。、、、 正直に聞くべきでしょうか。教えてください。 それも全部言ってくれたら許してあげるつもりなのですが、本当のことを言ってくれないのが辛いです。 もし肉体関係を持ってるならば正直に言ってくれる方教えてください。お願いします

  • 元カレと会うのは浮気になりますか?

    今遠距離をしている彼氏がいます。 しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。 電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。 ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・ でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか? 女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。 彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。 友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。 今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか? 元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。

  • 浮気はどこからなのか? 彼に言うか?

    私は、19歳の女です。彼21歳と付き合って1年4ヶ月になります。 1年4ヶ月ほとんど毎日のように会っているます。毎日会っているとあきたりはしないのですが、家族みたいな感じになって刺激がないとゆーか...   1ヶ月前ぐらいに夜突然元彼氏からメールがきて会うことになり話をしていました。話をしているうちにだんだんと沈黙が多くなり彼からチューされました。そのあとは流れてエッチしてしまいました。中学校のときに付き合っていた彼なので彼とのエッチは初めてなんです それから3回あって セフレってかんじです   元彼とやっても、うまいとかそういうのはありません。 ただほかの人はどうなんだろうとか興味本意でやってしまたのですが元彼に気持ちが揺らいだりはしません。      ささいなケンカが3ヶ月前ぐらいから頻繁にあったのですが最近仲良くやっていて、元彼との関係に後悔しています。  友達に相談したところ、相手に好意をもって接したらそこからが浮気だそうです。。。 みなさんは、どこから浮気ですか?? 今回元彼とあった事を彼氏に言うべきか?教えてください。

  • 彼女の浮気

    私には付き合って1年半ちょっとになる22歳の彼女がいます。 彼女には、高校の時にネットで知り合ったK君という元カレ(会ったことはなくSNS上だけの付き合い)がいます。 そのK君とは自分と付き合った後でも頻繁にLINEしており、会いに行く話(県外でそこそこ遠いです)やたまに電話などもしておりました。 そのことも自分の中ではずっと引っかかっており、いつかトラブルになるんじゃないかなって思って、彼女が寝ている隙に勝手に携帯を見てしまいました。(この件は自分が悪かったので彼女に謝罪いたしました) K君とのラインのトーク履歴を見てみると、かなりイチャイチャしている感じで、トーク履歴だけみたら完全に浮気してると思える内容でした。 その件について彼女に確認したところ、「浮気ではない」「遊びで送っただけ」「気持ちは本当にない」と言っており、トーク履歴の内容と矛盾してると感じる回答でした。 確かに前々からK君のことをなんでも話せる存在や彼氏とは違う存在という話はしてありましたが、会いに行くと言う話がでたり、イチャイチャしたラインをしたりするのはどうかと思いました。 トークの内容に関しても、向こうに好きと言われると「私も好きだよ」と返していたり、「心の支え」とも返していて、その件について確認すると恋愛感情の方の好きではなく、人間として好きらしいです。 まあ悪い話ばかりではなく、本当にK君に対して恋愛感情がないことや真剣に今の彼氏と向き合っている等の話もありはしました。 会いに行く話も県外なので、泊まり込み(部屋は別々)で行くという話まで進んでおり、知らなった自分は大変ショックを受けました。 なぜ会いたいのか聞いたところ、恋愛感情などは一切なく、長く連絡しかとってなかったから単純にどんな人か気になるとのことでした(もし行くとしたら自分に確認をとっていくとは言ってました) 結局自分が距離を置きたいや1人で考えたいということを伝えると、K君とのラインを消したという連絡があり、自分1人に本気だということを伝えられました。 今自分としては彼女の言うことを信じるしかないのですが、この件について皆さんはどう思われますか? 彼女は浮気していたと思いますか?

  • これは浮気?

    カテ違いだったらすいません。 遠距離で付き合ってる彼氏とここ3ヶ月ぐらい前からHの数が減っています。 1ヶ月に2回ほどしか会わないのですが、それでも1ヶ月半まるまるHなしとかです。 もともと性欲の強い私なので今の状況にかなり不満を持っています。 それにいざHとなっても彼は全く前戯をしくれません。(付き合い始めはしてくれました) キスもしてくれませんし、終わったあとは自分だけ片付けて離れて寝ます。 こんな状況の中一人の男性と知り合いました。 彼氏とのこの話しをしてて「俺だったら気持ちよくさせてあげるのになぁ」と。 その人となりゆきで体の関係を持ってしまいました。 っというものの、前戯だけです。 本当に私が満足するだけで最後までしませんでした。 これってやっぱり浮気ですよね・・・