• 締切済み

彼氏がTwitterを見せない

題名の通りです。 束縛したい訳ではなく、今遠距離恋愛をしているので、デートした時にいつも彼が何を思っていたり、どんな友達がいるのかなと思ってTwitter見たいなぁと言いました。 私は今浪人生ですのでTwitterをしていません。アカウントはあります。 来年受かればしようとは思います。 その時は今年は俺が女と絡んでたら少なからず嫌になるだろうし来年繋がればいいじゃんと言われました。 私は彼が女の子と絡もうが二人で帰ろうが気にしません。 もし彼が私に携帯貸してと言われても何もやましくないので貸します。 すみません。怒りで文章がめちゃくちゃになりましたが、 何故彼にTwitterを見せたくないの?と聞いた所、監視されてるみたいだから と言われました。 確かに常に彼のTwitterを見てこれこれはどういうこと?!などと言っていれば確かに監視しているかもしれません。 けれど遠距離恋愛だからこそ普段の彼がどうしているか気になるし、何故友達が見れて恋人の私が見れないの?と思います。 来年繋がるんだから今でもいいんじゃないの? 何かやましいことがあるから嫌がるんじゃないの? 一番悲しいのは監視されてるみたいと言われたことです。 恋人のことを知りたいのは監視ですか? すみません本当にむちゃくちゃですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>デートした時にいつも彼が何を思っていたり、どんな友達がいるのかなと思って >恋人のことを知りたいのは監視ですか? そこをちゃんと伝えずに、みたい!って主張しまくったからじゃないの?? 価値観や考え方なんて人それぞれなんですから、あなた的には監視なんて考えが一切なくても、受け取る方はどうしてもそう思ってしまうかもしれんし…。 >何故友達が見れて恋人の私が見れないの?と思います。 それもおかしいけどね。 恋人だから見れていい。ってのも変だよ? 言葉足らずなんだよ。 落ち着いて、お互い、思ってることをちゃんと考え方から話そうよ。

amam_wnwn
質問者

補足

そういった上での彼の発言だったので、すごくいらついてしまいました。 じゃあ恋人ってなんですか!?となってしまいます。 恋人だから見れていいってことはないでしょうか? 友達50人が見れるのに特別なはずの私一人は見れませんか?

• sato7223
回答No.1

表向きは、”デートした時にいつも彼が何を思っていたり、どんな友達がいるのかなと思ってTwitter見たいなぁと言いました。” ・・こうかもしれないけど、本当の気持ちは・・→普段の彼がどうしているか気になるし 信頼関係が出来てないから、そういう発言・発想になるのではありませんか? もし、信頼関係が出来ていなかったら、私的には見せません。 ネット上のことで、相手を知ったつもりになるのではなく、面と向かって知ることが大事なのですよ、人間関係って。

amam_wnwn
質問者

補足

恋人なら普段どうしているか、何を思っているか気になりませんか? 遠距離恋愛の上、浪人生と大学生で余計連絡が取れませんし、決して女の子と絡んでんちゃうんか!?!?と言った気持ちではありません。 純粋にどんな人に囲まれた大学生活や私に接するのと違うであろう彼が見れたらなと思ったんです。 ごめんなさい 決してあなたを責めているわけではありません。