• ベストアンサー

AKB48ラブラドルレトリバー8月8日幕張につい

どなたかAKBのイベントに詳しい方お願いします。 ラブラドールレトリバーの初回限定に入っていたAKB48祭り ネ申テレビ 参加券というものの 2と数字が書いてあるものを1枚持っています。 これは8月8日(金)にしか使えないものですか? それとも、8月9(土)、10(日)でも使えるものですか? もし9,10日で使えた場合、B,Cステージの観覧&握手ができるのでしょうか? イベントにほとんど行ったことが無く、公式の文章を読んでもよくわかりません。。><; よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koume626
回答No.2

握手会襲撃事件のあとから握手券を持ってないと会場に入れなくなっちったんですよ。

at0701
質問者

お礼

そうなんですか・・・><;! 残念ですけどしょうがないですね。 くわしく教えて下さってありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

• koume626
回答No.1

ラブラドールレッドリバーの初回限定版に入っている、握手券は8月8日しか使えません、8月8日は全国握手会と言って、AKBの何人かのメンバーが参加して、1レーン3人から4人並んで流れ作業で握手をします、8月9日10日は個別握手会と言ってAKBグループメンバーが全員参加して、メンバーを指名して握手が出来ます、全国握手会と個別握手会では握手券が違います。

at0701
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうなんですね>< 9,10日は個別なのですね! 個別の握手券を持っていなくても、手ぶらで入場することはできますか?? 握手はできなくても、夏祭りの縁日?とステージは見れるのでしょうか?? すみません。よろしくお願い致します。