• ベストアンサー

Aphex Twin

Aphex Twinの曲を聴いてみたいと思うんですけど、なにから手をつけたらいいのか解りません! どれから聞くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longmore
回答No.1

come to daddy って曲はどうでしょうか? ビデオもちょっとイッちゃってます。

参考URL:
http://www.director-file.com/cunningham/526.html
starlove
質問者

お礼

探して聴いてみます! ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「リチャード・D・ジェームズアルバム」が良いと思います。 聴きやすく、なおかつ素晴らしい作品です。 ちなみに僕もaphextwinはこのアルバムから手をつけました。

starlove
質問者

お礼

探して聴いてみます! ご回答、ありがとうございました!