• ベストアンサー

x1 twinやテラドライブ

最近、古いゲーム機に興味を持ち始めてます 僕の好み的にx1 twinやテラドライブのようなパソコンとゲームが合体したようなゲーム機が好きで買いに行こうと思って古いゲームを扱っているお店に行ったのですがどこにも売っていませんでした なので神戸市内(神戸からいける所でもOK)でテラドライブやx1 twinのが売っていそうなお店をできるだけ多く教えてください

noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

そもそも絶対数が出てないから、普通のゲーム店にはまず出ません。 中古パソコンのルートでも出ないでしょう。 以前は秋葉原のソフマップのトレジャー館(6号館)などに出たのですが、現在、こういったクラシックパソコンの市場はほぼ壊滅ですからね。 オークションを探すか、地道に質屋やリサイクルショップを回るしかないでしょう。

質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございます^^