-PR-
解決
済み

大阪市内や神戸市内でバイキングのお店教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59523
  • 閲覧数459
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (151/351)

大阪市内か神戸市内で食べ放題のお店教えて下さい。また、ランチタイムのバイキング、ディナーバイキング、とにかくなんでもOKです。できれば値段も安い方が助かります。よろしくお願いします。料理の内容が、もしわかれば簡単にご説明頂けると非常に助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。
大阪市内でオススメの食べ放題(バイキング)のお店があります。

■ab(アブ) JR大阪駅前:ホテルグランヴィア19F(大丸の横)
ここではランチバイキング(11:00~)とデザートバイキング(14:30~)を実施しています。

私のオススメはabに13:00すぎから食べに行くことです。何故ならちょうどランチバイキングで食べ終わって一息ついた頃に、14:30~デザートバイキングが始まるので両バイキングを楽しめるからです!
 料理内容は(ちょうど一昨日行ってきたところなんです♪)・・。
 ●ランチ:ちゃんこ鍋、カレーライス、ちらし寿司、たらこパスタ、にら餃子、
      欧風料理、天津飯、エスカベッシュ、フルーツ、アロエ+ヨーグルト、
      ごま団子、ソフトクリーム、サラダ、コーヒー&紅茶等など・・
      メニューも豊富で、味もかなり美味しかったですよ!

ただ、12~13時に入店しようと行くと(おそらく)20~30分待ちの可能性も
ありますのであしからず。nyajiraさんのお口に合うと幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 こんなのがあります。