大阪市近郊でバイキング店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪市近郊でバイキング店を探しています。25人前後のバイキングパーティを開催したいと思っています。
  • 貸切可能な場所や大人数の個室があるお店を探しています。料理は串カツ焼肉しゃぶしゃぶ居酒屋以外なら問いません。
  • 希望する条件は、取りに行くスタイルのバイキングであり、料金は1人3000円までで飲み放題も希望しています。お酒は飲まないのでなくても構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市近郊でバイキング店を探しています(>_<;)

25人前後でバイキングパーティをしようと思っています。 大阪市内、又はそこからそんなに離れていない場所で、 バイキングのお店を知っている方、情報下さいm(_ _)m ●貸切出来るか、大人数の個室がある所だとありがたいです。 ●お料理は串カツ焼肉しゃぶしゃぶ居酒屋"以外"なら、不問です。 (騒ぐ為ではなく、静かにムード良く過ごしたいからです。) ●テーブルオーダーではなく、取りに行くバイキングです。 ●値段が1人3000円までか少しオーバーしても構わないです。 ●パーティ的にしたいので、飲み放題も込みだと嬉しいです。 ●お酒は飲まないので無い方が良いですが、あっても構いません。 わがままな条件ですが、該当するお店をご存知の方、お願いします。 もしそのお店のHPや紹介しているHPがありましたら、添付を お願い致しますm(_ _)m なければ詳細をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

>1人3000円までか少しオーバーしても構わないです。 >●パーティ的にしたいので、飲み放題も込みだと嬉しいです。 飲み放題は普通1000円から1500円でしょう。で料理が 1500円で食べ放題・・・無理だと思います。 ホテルバイキングで個室ありで美味しいところがありますが残念ながら5000円ほどになります。 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/html/rest/koshitsu/

pochi15328
質問者

お礼

ありがとうございます☆やっぱり高いですね。。 テーブルオーダーでなく、自分で取りに行くバイキング が希望なのですが、大阪にはそういったバイキングは ないのでしょうか??

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.2

>大阪にはそういったバイキングはないのでしょうか?? 少ないですが・・・もう一軒ありました。ここも美味しいです。 値段は安めですね。 http://www.hiltonplaza.com/shop/hp501.html