• 締切済み

縁をきりたい

母親の友人が宗教やらネットワークビジネスやらをすすめてきます とにかくすきあらばなにかしら売り付けようと考えています 母親の友人なので家はわかってるし とにかくしょっちゅう家にきます 普通ならたぶん関わらないだろう人ですが とにかくしつこいです 関わらない方法はないですか?

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

その人が、玄関の前に立った瞬間、急用で外出のパターンをつくりましょう。 親戚に借金申し込みに行く、とか、すぐ銀行の通帳に入金しないと、電気代や水道代の引き落としが出来なくて止められてしまう。なんて理由だったら、ビジネスの話は出なくなるでしょう。