• ベストアンサー

図書館をよく利用する方に質問です

図書館に毎日、弁当持ちで開館から閉館まで勉強している方いますか? 家とどっちがはかどりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

図書館は、蔵書保護のために飲食禁止かと思います。 一旦、外食で出てもなお図書館のほうが良いという、非常に強い意志の方(または自宅のクーラーを使えない方)ならば、そういうこともあるでしょう。 私は、リビングでテレビみながら勉強・宿題派でしたが。

wmdajgmpw
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toda3
回答No.1

図書館利用回数は少ないが あなたの質問は100%回答できますよ もし「毎日、弁当持ちで開館から閉館まで勉強」してる人が答えるなら 家より図書館の方が捗るに決まってます だから弁当持参で行くのです