• ベストアンサー

事件?

昨日、自分の住むアパートに帰宅しようとしたら、ニュースで見るような『立入禁止』のテープが貼られていて、パトカーと少し大きめな車がいて、警察の人も数人…なんかものものしい感じでした。怖くて近寄れないけど、帰れないので、警察の人に「ここに住んでるんですけど…」って尋ねたら、事件の事情聴取をしているとのこと。犯人がいるとかではないので、大丈夫ですよ、と言われ、無事帰宅。詳しいことがわからないので、ちょっと怖いです。何があったと思いますか?空き巣でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空き巣程度で『立入禁止』のテープなんて貼りません。 もっと深刻な事件が発生したのは間違いありません。 現時点ではそれが何かは警察しか知りません。

xyukijapan
質問者

お礼

遅くなりすみません。回答有難うございました。いまだ、何があったのかはわかりません。考えられる事件はありますか?そのうち不動産屋さんに聞いてみようとは思っていますが…