• ベストアンサー

図書券プレゼント用で郵送できるサイト

甥っ子が誕生日なので、図書カードを送りたいのですが、購入してプレゼント用に郵送してくれるサイトをご存じの方いらっしゃいましたらご教示頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.1

こちらで出来そうですよ。 贈答用にセットアップ(封入)もあるみたいです。 ちなみに私は利用したことがありませんので フリーダイヤルで確認してお聞きになるといいと思います。 http://www.cardmates.jp/tosho.html

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。活用させて頂きます。

関連するQ&A

  • 図書カード&図書券

    たまに、「図書カードをプレゼントします。」キャンペーンとかがやっていますが、まだ図書券、図書カードで使えるのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントを郵送にて送りたい

    婚活サイトで知り合った女性にクリスマスプレゼントを郵送にて送りたいです。 アメリカと日本の遠距離でまだ一度しか会ったことがなく、正式なお付き合いもしていません。 本当は日本まで会いに行きたいのですが、クリスマスだから行くというのもお互いに重荷になるかもしれない(まだお付き合いしていないため)ので、気持ちばかりのプレゼントを郵送にて送りたいと思っています。 住所が分からないのですが、うまく聞き出す方法があったら教えて欲しいです。 ちなみにプレゼントはもう購入済みです。アドバイスいただきたく、よろしくお願い致します。

  • 500円の図書カード

    現在 会社の組合活動の一環で、誕生日を迎えた組合員に対し 500円程度の誕生日プレゼント贈っています。(対象者は400人程度) 昨年はQUOカードにしたのですが、2年続けて同じものも芸が無いので、図書カードを考えました。 近くの書店に行って聞いてみたのですが、図書カードは1000円からしか取り扱っていないようでした。 どなたか、大阪の心斎橋・難波近辺で500円の図書カードを扱っているお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを郵送で送ります。

    こんばんは。 私は大学生の男です。 女性の友人に誕生日プレゼントを郵送で送りたいと思っています。 誕生日プレゼントは買ってあって品は買ったお店の紙袋に入っています。 大きさは大体、タテ3cmヨコ10cm高さ10cmくらいです。 その紙袋と共にバースデーカードも入れるつもりです。 そこで色々考えたんですが、『ゆうパック』と記載してあるような段ボールや袋で送るよりも、 もう少し可愛らしかったり綺麗だったりするような外見で送りたいのです。 喜んで欲しいのです。 なにか良い案はありませんか? 宜しくお願いします。

  • 小学3年生の男の子への誕生日プレゼント

    今月末に9歳になる甥っ子に贈る誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。 小さい頃は絵本が多かったのですが、最近は大きなバルーンや名前入りのアニマル・スタンプなどをあげました。 もう数年経ったら、物ではなく図書カードやギフト券に移行しようと思っているのですが、とりあえず今年のプレゼント・・・・。 何かおすすめがあったら、ぜひ教えてください。

  • 図書券どこで買えますか?

    図書券をプレゼントしたいのですがどこで購入できるのでしょうか? もらったことはあるのですがあげたことはないので・・・。 よろしくおねがいします(*_ _)

  • 図書券・図書カードをもらった際に

    学生・生徒・児童へのプレゼントに図書カードを利用する事はよくありますが、考えてみたら大人相手に図書カードをプレゼントする事って少ない気がしました。 全国共通商品券やビール券の代わりに図書カードを贈られた場合、前者と後者とでは嬉しさが違いますか? 商品券やビール券と違って、何かしら贈り手の意図を推し量るというか、なぜ図書カードなのか気になりますか?

  • 2歳の女の子へプレゼント

    親戚の2歳の女の子へ誕生日プレゼントを送りたいのですが、なにがいいのか分かりません。 絵本も良いと思ったのですが、同じものが2つあっても仕方が無いかと? 図書カードなどが喜ばれるでしょうか? なにか商品券などでは味気ないと思ったりしましたが、 貰う方としてはどうなのでしょうか?

  • キャッシュカードの海外への郵送

    海外に留学している彼女に誕生日+クリスマスプレゼントを送りたいのですが、考えた結果やはり現金が一番かなと考えました。そこで、相手の銀行口座等に現金を振り込むのも何か味気ないと思い、三井住友等の国際キャッシュカードに入金し(私名義)、プレゼントとして彼女のアパートに郵送しようと考えております。 EMS等でキャッシュカードを海外に郵送するのは、何か問題が有るでしょうか? 又ほかに何か良い方法があれば、ご教授お願い致します。

  • ギフト券について

    近々、知人の誕生日があります。 今までは普段でも使えるような化粧品などをプレゼントしていましたが、そろそろネタ切れになってしまいました。 そこで、ギフト券はどうかと考えています。 例えば、図書カードは本の他に文房具が買えるようですが、ギフト券で買えるものは限られているのでしょうか? ギフト券を使ったことが無いので、教えてください。 また、プレゼントにギフト券はアリですか? ちなみに、プレゼントを渡す相手の方は40代の主婦の方で、看護師をしている方です。 その方の子供さん(小学校高学年)の誕生日も近いので、その子供さんは本が好きだと聞いているので、図書カードにしようと思っています。 カテゴリ違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう