• ベストアンサー

図書券プレゼント用で郵送できるサイト

甥っ子が誕生日なので、図書カードを送りたいのですが、購入してプレゼント用に郵送してくれるサイトをご存じの方いらっしゃいましたらご教示頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

こちらで出来そうですよ。 贈答用にセットアップ(封入)もあるみたいです。 ちなみに私は利用したことがありませんので フリーダイヤルで確認してお聞きになるといいと思います。 http://www.cardmates.jp/tosho.html

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。活用させて頂きます。