• 締切済み

仕事つづかない 感情起伏激 楽しみなし 人間味なし

PLEASURE2012の回答

回答No.4

努力していますか? 旦那さんを始め、いろいろ悪いところを指摘してもらっても、治す努力をしていないようでは救いはないでしょう。 集中力がどうだいうなら自分で常日ごろから集中力を高める努力をするとか、忘れやすいならメモをたくさん取るとか。 能面のようなら、表情豊かになるように心掛けるとか。 何も努力もしないでうだうだ言ってても、何も変わりませんよ。 大変失礼ですが、質問文だけでも、この人だめだ、という印象。 努力することを覚えてください。

panndo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人にも同じこと言われました。努力すること頑張ります。 うだうだはだめですね。