• ベストアンサー

ファミレスの席予約について

ファミリーレストランで土曜の午後に10人くらいで集まりたいと考えてます。 ファミレスで席予約の受付をしている大手のチェーン店はどこでしょうか? 一件づつ電話するのもちょっと大変なので、ここで質問させてもらいました。 ちなみに情報の無い方のアドバイスは不要ですので、ここでは申しわけありませんが回答は結構です。 予約できるファミレスチェーン店を知ってる方の回答をお待ちしております。

• jzxjzx
  • お礼率44% (113/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

華屋与兵衛 藍屋 とんでん ロイヤルホスト どん亭 かごの屋 木曽路 温野菜 ぱっと思い出せた予約できるお店です。

jzxjzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介を頂いたファミレスから、情報を仕入れたいと思います。 感謝です。