• 締切済み

脈なしでしょうか

今学校の上級生に気になる人がいます。 以前思い切ってメールで恋人の有無を聞いてみたら、いないとのことでした。 そして向こうもそっちこそいるんじゃないの?と聞き返してくれました。 いないと答えると、まじで!まあこれからだね、と言われました。 もし脈有りだったらそこで じゃあ気になる人は?とか好きなタイプとか聞いてくるんじゃないかなあと思って少しへこみ、そうですね、と返してメール切っちゃったのですが、これだけで一喜一憂することはないでしょうか? まだ特別親しいわけではないです。相手は大人しめのタイプです。 恋愛経験乏しいので、ご意見ください。

みんなの回答

• noguna
回答No.1

脈のあるなし…ではなくどうやって告白するかとか、どうやったら友達→恋人となれるかとか考えるべき。 脈がないから好きなことを辞めるのではないんでしょ?

piropiro52
質問者

お礼

たしかに…!うじうじしてても仕方ないですね、冷静になれました。ありがとうございます!