• ベストアンサー

キャドを習いたい。

sho_taの回答

• sho_ta
回答No.1

僕の会社でスクールやってます。 通信コースも有りますよ。 山梨県内では相当技術力ある会社なので、とりあえずアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.comlink.ne.jp/~kaibest/Base/index.htm
00himemama
質問者

お礼

早速友人に『アクセスしてみて!』とメールしました。 参考になりました。ありがとうございました。

00himemama
質問者

補足

無理な質問で回答は0かしら?と思っていましたので、とてもありがたかったです。 早速アクセスしてみました。 民間の会社で人材を育てているってすごいですね。 ところで、友人は以前、道路・橋梁とかの建設設計コンサルタント会社勤務でしたが、キャドのシステムとしては、建築も建設も共通のソフトでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、その点のみ確認したいので、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。