OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌ってるグループ探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246033
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (108/145)

私はmisiaをこよなく愛し、歌が大好きな女、28歳です。
最近TVでも、ハモリなどブームですが、私もカラオケから脱出して
グループで歌いたいと思っています。
埼玉県所沢市近郊で、コーラス、ゴスペルなど
そういったカルチャースクールをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

秋津ゴスペルチャーチという所で
(→http://www.hat.hi-ho.ne.jp/~fsq-akitsu/main.html)
ゴスペル教室をやっています。所沢市です。
詳しくは下のURLで…。
お礼コメント
haru0725

お礼率 74% (108/145)

ありがとうございます!!!
近郊に、ゴスペルを教えてくださるところがあるなんて!
すごく嬉しいです!!
ぜひ、詳しく調べて見たいとおもいます。
投稿日時 - 2002-04-05 10:56:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ