• 締切済み

助けてください。

至急回答お願いします>_< 昨日とても怖いことがありました。 原宿をひとりで歩いてたら 4回ほどスカウトされたのですが 最後にホリプロと名のる人に名刺を見せられ、ここでは他の人 に取られると言われ、裏に連れていかれ、 芸能界、モデルに興味はないか? 明日ホリプロスカウトキャラバンの締め切りだが、定員が集まってない、今日は3人スカウトしたが、あなたが1番いい、少し写真撮る、撮影料として3000円払う……などと言われ、 買い物が終わったら竹下通りの入り口で待っているから来てくれ、と言われ、 まんまとだまされて、ついて行ってしまって、これから写真を撮るからと言われ渋谷までいき(電車代は出してもらいました) そこで変なホテルに連れていかれました。 始めは椅子に座って、これからの話や自分の話など(住所、連絡先は聞かれてません)をしました。 そのあと写真撮影をしたのですが、 はじめは普通に撮ってたのですが、 途中から体のラインを見たいからズボンを脱いでくれ、シャツを脱いでくれといわれ、そして、そのままポーズして写真を撮られ、 今度はズボンを脱いでベットに四つん這いになるようにいわれ、写真をとられ、ポーズの形を教えてくれてるのかと思いきや、その人があそこをなすりつけてきました。そして胸ももまれ、体をさわられました。 私はこわくなって今日は用事があると言って、早く帰りたいと行ったのですが、あと少しで終わるからと言ってなかなか帰らせてくれませんでした。 帰るときには、本当に3000円と電車代を払ってくれました。 連絡先等は聞かれてないからよかったものの(住んでる地域と下の名前は言ってしまいました)、 私は自分の変な写真がネットにアップされるのが怖いです。 名刺の電話番号をホリプロの電話番号と比較してみたのですが、やっぱり違いました>_< 私はどうしたらいいんでしょうか。 怖くて勉強にも集中できません。 警察に行こうと思ったんですが、 パトロール中でいませんでした>_< まだ電話などもできていません。 怖くてなにかあったのきのために、 スカウトしてきた人の 写真を撮っておきました。 見つけたら警察に連絡おねがいします! 親には相談できてません。 ご回答お願いします!!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

現場がどこでも、それは関係なくどこの警察でも 話を聞いてくれます。 当然に電話でも構いません。 商品にして販売するのが目的かと思います。 警察にすがるしかないですから 早く行動してください。

miiriine87
質問者

お礼

先ほど、原宿警察の方に連絡させていただきました。 まだ話は終わってはいませんが、 解決するといいです(;_;) 回答ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

ホイホイ付いていく方がどうかしている。 撮影された画像はネット上に流出する可能性が非常に高いと考えて下さい。 とりあえず警察に相談。

miiriine87
質問者

お礼

本当に反省しています。 先ほど原宿警察の方に連絡させていただきました。まだ話は終わっていませんが、解決してもらえるよう頑張ります(;_;) ご回答ありがとうございました。

miiriine87
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 警察に相談したいんですが、 電話でも大丈夫なのでしょうか? それと、近所の交番でも、 原宿などで起こったことは対処してくれるのですか?