• ベストアンサー

恋愛

mugen93sの回答

• mugen93s
回答No.1

結論を言うと、男はセックスで女を好きになることは、ほぼ皆無です。 ここが女性が誤解しやすい部分です。 男と女の脳は違うのです。 同じと考えるから失敗するのでしょう。 男がセックスしたいのは性欲だけです。 セックスすると逆に「セックスしたい」気持ちは薄れます。 だから別れるのです。 セックスだけしたかったから別れたのです。 セックスをしたいだけすれば別れるだけだったのです。 男性は視覚優位のセックスをします。 一度、セックスした女性は男同士の会話では中古品と言われたりもして 笑いのネタにもされているくらいです。 女性は結婚したいからセックスさせても、 男性はセックスしたいから付き合っただけなのです。 男性の「好き」という気持ちは性欲ではありません。 映画「赤毛のアン」であるように男性の恋愛感情とは、 好奇心⇒感情表出⇒抑圧を脳で繰り返すうちに、 形成されるものです。これが無いのは、それだけ女性を形だけでしか大切にできない男です。 年齢的にピークになったから社会的な意味合いで迎合し、結婚しているだけです。 「開放したい」という気持ちを抑圧することで生まれます。 日本の「告白文化」は、とても悪い男に利用されやすいので、 今後注意されてみてはいかがでしょうか? 本当の好きであれば、男性は結婚もしたいでしょう。 自分の気が向いたときにセックスしてくれは、恋愛対象としてみてないのでは? 話しだけ見てみると典型的なやりたい男と 好き好きオーラ全開の女の恋愛に見えますがどうでしょうか?

kurorie130
質問者

お礼

有難うございます。全くその通りですね。好き好きオーラを出し過ぎでした。