ads32ssのプロフィール

@ads32ss ads32ss
ありがとう数87
質問数10
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
97%

  • 登録日2014/05/31
  • 既婚者を好きに・・・

    不倫・浮気関連の投稿をいくつか拝見しました。 私自身も既婚者を好きになるなんて絶対にあり得ないと思っていたので 自分自身が分からなくなってしまっているのが現状です。 本題です... 同じ職場の既婚者の方と、ホテルで関係をもってしまいました。 同僚歴は長いですが、こういった関係に発展したのは2ヶ月足らずの話です。 私はただの同僚としか思っていませんでしたが、相手からは「お気に入りだよ」と言われていました。 その言葉に彼氏がしばらくいなく寂しさから、自分は惹かれてしまったのだと思います。 今は関係をもってしまった事への後悔というより、 逆に私の方がその方に惹かれ過ぎてしまい、気持ちの整理ができない状況です。 相手の方には「自分とどうなりたいか」と尋ねられますが、正直セフレでも良いと思えるくらい 気持ちが暴走しています。 相手からは「割り切れないからダメ」と言われましたが、どうしても忘れられません。 確かに私がこういう事になるのは初めて、相手は何度かあるようです。 2人きりで会うのも「理性を失うからダメ」と言われてしまいました。 でも電話やメールはやり取りをしているし、複数人での飲み会には参加しているので 拒絶されている訳ではないようです。 実際「友達」のままでいるのは全然OKだと言われました。 友達でも十分なのに、深い関係になりたいと思う気持ちも強くあります。 軽率な発言だ重々承知したうえで、深い関係になるためには、どうすればよいか 友達に戻るための気持ちの整理の仕方等、経験者の方のご意見を頂ければと思います。

  • facebook

    Facebookで自分の存在をアピールすることは間違ってますか?私はfacebookで知り合いなどの閲覧をしていますが、自分は名前登録のみで一切写真をアップしたり、日記をつけたりはしていません。けれど、私も自慢したいし、取った資格を載せたりとかです。妹は前してたけど、辞めたらしいです。いいときは良いけど、人生悪い時もあるからその時にfacebookを停止しなくちゃいけないとのこと。見栄とかの理由で、見返したい理由でfacebookはやらないほうがいいですか?私はfacebookをみんなしているので、やっても目立たない気がするんです。

    • 締切済み
    • noname#204213
    • ブログ
    • 回答数2
  • 酔っている時の男性からの言葉

    職場に身体の関係がある男性がいます。不倫ですので、この手の話が嫌いな方は以下読み進めないでください。 彼が私のいる職場に戻ってきたのは、今から4年くらい前で、その時私は妊娠していました。彼も結婚して1年くらいでしたので、お互い仕事上の付き合いで私は出産の為に職場を離れました。私の送別会の帰りに彼に「好きだったのに。」と言われましたが、比較的誰にでも言ってそうな気がしたので真に受けなかったのですが、後日「この間は変なこと言ってごめん」と言われ、なんのことか分からなく「??」となっていたら、その事でした。酔った席で言われた言葉で全く真に受けていなかった私としては、そんな風に謝られるなんて意外だと感じましたが、特に何もなくそのまま3年が経ち、私が復職。その間に彼にも子供が産まれていました。 その後、仕事終わりに2人で飲みに行く事があり、お酒が入るとまた「そもそもタイプだった、美人だと思ってる」と言われ、悪い気はしなかったので、軽率ですが身体の関係を持つようになりました。 彼も私も、お互いの家庭をどうこうするつもりはなく、大人の楽しみとして付き合っています。 先日、職場の忘年会で、一次会が終わる頃にお酒が入った彼に絡まれました。私は周りにバレるといけないのでやめて欲しかったのですが、二次会では私を横に座らせ、「結婚する前に出会ってたら、結婚したと思う」「仕事の事もわかってくれるし、性格がいい。顔はもともとタイプ」「いつでも会えるわけではないと思ってるけど、会いたいなぁって思ってしまう」など、いつも素面の時には言わないような事を言われ続けました。不倫男の常套句だと思いながらも、ほんとにそう思ってるなら嬉しいけど…と。喜んでしまっている私は彼の思うツボなんでしょうか? 酔った状態での彼の言葉は、サービストークと考えたほうがいいでしょうか? 私を喜ばせて関係を続けさせるために言っていて本心ではないのでしょうか?

  • ランチを断られても

    同僚の女性をランチに誘って断られました。 「・・・無理です!」 と言われ、これは脈なしと思ってあきらめました。 ところが数日後、 「・・・帰りに飲みに行きましょう」 というメールをもらいました。 日はまだ先ですが、どういうつもりなのかよくわかりません。 一度断られても、誘われたからには、脈ありでしょうか?

  • 旦那の元カノが許せない

    旦那の元カノがどうしても許せなくて辛いです。 旦那には私と付き合う前に3年程付き合っていた彼女がいました。私と出会った時にはその彼女と付き合っており、私と旦那は友人関係でした。 旦那と元カノは遠距離恋愛だったのですが、二股をかけられ旦那は捨てられました。(しかも別れの電話が来た時、私を含めた仲間で鍋パーティーをしていた。) 振られた当初、旦那は相当落ち込んで居たので、話を聞いてあげて励ましていた所、そのうち旦那に好意を持たれ、最初は「前の恋愛事情を全部知っているし、そのような対象として見る事は出来ない」と断っていましたが、熱意に負け最終的に付き合いました。 しかし、付き合い始めてからも旦那は元カノと連絡を月に1回程連絡を取っている事や、何回か元カノや間男と話し合う為に会っていた事が判明し、物凄く揉めました。 最終的に彼は二度と元カノと連絡を取らないといい連絡先を消してくれ、それからはそれなりに(たまに思い出したようにイライラしていましたが)平穏に付き合いを続け、今年の夏に無事入籍致しました。 特に不満もなく、幸せな日々を過ごしていましたが…最近、SNSサイトで旦那の元カノが、間男と結婚したと知り、物凄く嫌な気持ちがまた抑えられなくなっています。直接会った事がある訳では無いのに、元カノの事が本当に嫌いです。 旦那が振られて落ち込んでいた当時「体から始まった相手なんて上手くいかないし、因果応報、絶対そのうち別れるよ。」と励ましたいたのに…因果応報とは何なのか。 元カノは別れる時、旦那に 「これからも友達でいて欲しい。」 「嫌いになったのではなくて、寂しかったから。」 「最後にぬいぐるみを交換しよう(遠距離恋愛中、会う度にペアのぬいぐるみのやりとりをしていたらしい)」 「ちゃんと理由を聞いてほしいから、間男と3人で話がしたい(私だけが悪いわけじゃない)」 等とのたまったらしく、その神経が理解できません。そんな人が別の相手ならまだしも間男と結婚まで行き着き、周りに祝福されていると思うと腹が立って仕方がないのです。 せっかく幸せな新婚生活だったのに…どのように気持ちの整理をつけたらいいかわかりません。このイライラをどう抑えたら良いのでしょうか。それとも私は変に気にし過ぎなのでしょうか。 何かアドバイスや似たような経験があり、解決された方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#211477
    • 夫婦・家族
    • 回答数6