• 締切済み

スペイン語でプリマベラ

ネイルサロン名を考えてまして、 primaveraとスペイン語でつけようと思うのですが、 検索すると、 イタリア語のプリマベーラというサロンがたくさんでてきたので、 悩んでいます。プリマベーラより、プリマベラの方が響きが好きなので、 イタリア語にしたいのですが、プリマベラだけだと同じ名前のサロンがあるため、 もう一単語つけたいのですが、お力をお借りできないでしょうか? salon de primavera nail slon ○○ primavera ○○ primavera nail など。ちなみに、贅沢な時間や、特別な時間などの 意味も良いかなと思っています。 自分の名前が春奈なので、 季節の春のプリマベラにしようと 思っているのですが、 よろしくお願いします。

noname#197234

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

No.1さんのご提案でよいと思います。 もし変化の味付けをするのでしたら、 Salón Primavera de Haruna 「ハルナのサロン 春」 Salón Primaveral Haruna 「ハルナ・春の(ような)サロン」 などがお勧めです。

回答No.1

既存の店とダブらないように、 Salón Primavera Akasakaというように地名を加える方法もあります。 あるいは名前を加えてもいいでしょう。 Salón Primavera Haruna 日本国内の看板ですからSalonにつくスペイン語のアクセント記号は省略しても実用上問題ないでしょう。

質問者

お礼

なるほど!参考にさせていただきます。 スペイン語ですと、アクセント記号がつくんですね♪ それもちょっとおしゃれですね。 貴重なご意見ありがとうございます。