• 締切済み

右肩胛骨の内側の痛みについて

昨日から何か飲んだり食べたりすると右の肩胛骨の内側の奥のほうがズキンと痛みます。 今日は息を深く吸った時も少し痛みます。 原因は何が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です そうなると神経内科でみてもらうといいですよ 多分筋が傷んでいるんだと思います

ogumi67
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日行ってみます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最悪折れているか ひびが入っているのかもしれないです 整形外科で見てもらう方がいいですよ

ogumi67
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の説明の仕方が悪かったんですが、痛いのは骨ではなく肩胛骨の横の筋肉の奥の方なんです(>_<)