• 締切済み

熱帯魚 いかり虫

いかり虫についてなんですが、人の血を吸うってことありますかね?バカみたいな質問でしたらすいません。いかり虫を取った後、どこに捨てればいいのでしょうか?いかり虫って空中(水中じゃない所)でも生きてられるんでしょうか?もし生きてられない場合、魚を少しの間だけ空中にあげれば(魚の死なない程度だけ空中に)いかり虫は勝手に落ちるんじゃないでしょうか?質問ばっかですいません。いかり虫病は初めてなんで…

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

人間の血なんて吸いません。水から出してそのまま放置すれば干からびます。