• 締切済み

お名前.com の CM について

お名前.com の CM に AKB48 のメンバーが 5 名ほど出演していますが、なぜ 5 名とも裸なのでしょうか ? AKB メンバーの裸が見られるのは嬉しいのですが、CM しかもインターネット サービス関連のものでやる必要はいかにと思ったのは私だけなのでしょうか。

• CM

みんなの回答

回答No.2

将来AVデビューする5人だからです こじはるがこのCM出てる時点で確定でしょ

noname#225033
noname#225033
回答No.1

はい モラル云々に関係なく 莫大な出演料に目がくらんだ事務所がCM出演を受諾したからです。 おまけに、企業側は広告宣伝費を出金しての税金対策ですね。 いろんな意味で… 何も知らずに利用されいるメンバー5人は可哀想ですよね…