• 締切済み

片想いの彼のこと…きっぱり諦めるべき?

zkxzm4kzの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

1回目のデートにしてはあなたがぐいぐい行き過ぎたんじゃないでしょうか、 彼は落ち着いた会話を好んでいたのかもしれないし、 あなたがしゃべりすぎると自分の考えをまとめる時間がなくなり ただ聞き役に徹するだけで面白くなかったと思います。 その後連絡もないし、もう終わってます。

関連するQ&A

  • 私には片想い中の女性がいます。

    私には片想い中の女性がいます。 その人にデートのお誘いをしたところ「日程が分かったら連絡します」と脈なしととれる内容で返ってきました。 8:2でもう諦めてますが、諦めきれてない自分もいます。 というのも、LINEで女性の方から誕生日を言ってきたり、プライベートなことを言ってきたりしてたのです。 女性って脈なしの人や興味のない人にも誕生日を教えたり、プライベートなことを言ったりするものなのでしょうか? また、初デートはかなり長時間になってしまったため「一時間くらい食事しませんか?」などと送るのも有効でしょうか?それとももう今さら感が出てしまうでしょうか?

  • 片思い

    好きな人への連絡頻度ってどれくらいですか?? また、2回目のデートに誘うタイミングってどんなくらい開ける感じですか? 彼の方から誘ってくれれば1番いいのですが、そうじゃなかった時、2回目はないと諦めたほうがいいのか、それとも自分から誘ったほうがいいのか… 誘われないってことは脈なしなのか? どれくらい間隔を開けて誘ったりラインしたらいいのかアドバイスお願いします。 最初にあった時はまた会おうねって言ってくれました。でも社交辞令かもしれないしとか色々考えると悩みます。 女性、男性関係なくアドバイスお願いします。

  • 片思いはつらいです

    二人で4回遊びました でも、誘ったのは全然私からで一回だけ映画に誘ってくれました でも、結局忙しくて行けなかったですが 相手は、忙しくても遊びに行ってくれます 誕生日とかには、メールとかプレゼントくれて家で泣きました いつも、地下鉄やのに私がJRやからJRで帰ってくれます 凄く優しくて面白くて私は大好きです 次、会う約束もしてますしクリスマスも約束してますが会うたびにどう思うかきになります 誘われないって事はもう会わない方が良いのかなとも思います 4回も遊んでも告白されないって脈なしですよね? 自分で告白するんは降られるんが怖いです

  • 彼の本心 脈アリナシ?(男性に質問します)

    こんばんは。 脈があるかどうか判定をお願いします! 率直にお願いします。 彼とはこれまで3度デートしました。 彼は研修医です。 1度目 食事デート  このときは、彼に仕事が入って予定より1時間半くらい遅れてきました。 2度目 温泉デート  日帰り温泉に行きました(Hなどはしていません!) 3度目 食事デートとカラオケ 朝方まで一緒にいて彼は帰りました(もちろんhはしてません) 最初に会ったときから、11月から12月は死ぬ程忙しくなって 会えなくなるから、まだ帰りたくない、と毎回帰りたくなさそうにはしていました。 3度目に会ったときからぶっつり連絡が途切れました。 私から元気?と連絡したところ、 「元気だよ!また食事にいきたいね!時間ができたらすぐ連絡します!」  そして、それからまたしばらく連絡がなかったので、 忙しいのかな?身体に気をつけてね!できれば12月に会いたいな。 (彼の誕生日だからですが、そのことには触れませんでした。) と書いたら、すぐ返事があって 「時間見つけて連絡します!」 とのことでした。 質問1: みなさんなら好きでもない女性でも、一応返事しますか? 客観的に見て脈アリ?脈なし? 質問2: また、彼の誕生日を祝うとしたら、 どんなことをしてあげるのがベストでしょうか? 忙しい男性のみなさん、どんなことしてほしいですか? 多分、1日時間を作るとかは無理だと思います。 ご意見をお願いします!

  • 脈のありなし判定をお願いします(男性の方へ)

    こんにちは。 脈があるかどうか判定をお願いします! 率直なご意見をお願いします。 彼とはこれまで3度デートしました。 彼は研修医です。 1度目 食事デート  このときは、彼に仕事が入って予定より1時間半くらい遅れてきました。 2度目 温泉デート  日帰り温泉に行きました(Hなどはしていません!) 3度目 食事デートとカラオケ 朝方まで一緒にいて彼は帰りました(もちろんhはしてません) 最初に会ったときから、11月から12月は死ぬ程忙しくなって 会えなくなるから、まだ帰りたくない、と毎回帰りたくなさそうにはしていました。 3度目に会ったときからぶっつり連絡が途切れました。 私から元気?と連絡したところ、 「元気だよ!また食事にいきたいね!時間ができたらすぐ連絡します!」  そして、それからまたしばらく連絡がなかったので、 忙しいのかな?身体に気をつけてね!できれば12月に会いたいな。 (彼の誕生日だからですが、そのことには触れませんでした。) と書いたら、すぐ返事があって 「時間見つけて連絡します!」 とのことでした。 質問1: みなさんなら好きでもない女性でも、一応返事しますか? 客観的に見て脈アリ?脈なし? 質問2: また、彼の誕生日を祝うとしたら、 どんなことをしてあげるのがベストでしょうか? 忙しい男性のみなさん、どんなことしてほしいですか? 多分、1日時間を作るとかは無理だと思います。 ご意見をお願いします!

  • 脈のアリナシ判定をお願いします(男性の皆さま)

    こんにちは。 脈があるかどうか判定をお願いします! 率直なご意見をお願いします。 彼とはこれまで3度デートしました。 彼は研修医です。 1度目 食事デート  このときは、彼に仕事が入って予定より1時間半くらい遅れてきました。 2度目 温泉デート  日帰り温泉に行きました(Hなどはしていません!) 3度目 食事デートとカラオケ 朝方まで一緒にいて彼は帰りました(もちろんhはしてません) 最初に会ったときから、11月から12月は死ぬ程忙しくなって 会えなくなるから、まだ帰りたくない、と毎回帰りたくなさそうにはしていました。 3度目に会ったときからぶっつり連絡が途切れました。 私から元気?と連絡したところ、 「元気だよ!また食事にいきたいね!時間ができたらすぐ連絡します!」  そして、それからまたしばらく連絡がなかったので、 忙しいのかな?身体に気をつけてね!できれば12月に会いたいな。 (彼の誕生日だからですが、そのことには触れませんでした。) と書いたら、すぐ返事があって 「時間見つけて連絡します!」 とのことでした。 そして誕生日の0時をすぎた頃 「お誕生日おめでとう!◎◎さんにとって良い誕生日そして一年になりますように」  とメールを出したところ、早朝に(多分仕事に行く前だと思います。彼の朝は早い) 「ありがとう(^^)(^^)昨日は寝てた(涙)良い1年にするようにがんばります!!」 と返事がありました。 質問1: みなさんなら好きでもない女性でも、一応返事しますか? この返事見て、客観的に見て脈アリ?脈なし? もう諦めたほうがいいでしょうか・・ ご意見をお願いします!

  • 片思い 諦めきれない想い

    片思いをしている男性が四日連続夢に出てきます。 二度目のデート後私からLINEを送り 1週間前までLINEをしていました。 彼は連絡を返してくれていました。 次のお誘いもないので、 私からまた連絡してねと言うと 彼からまた連絡すると言っていまは関係が終わっています。 彼から連絡が来る夢をみます。 諦めきれない自分がいるのだと思います。 最初よりLINEの頻度も遅くなり、 誘ってくれることもなくなっていました。 また私から連絡しても仕方ないと思うので、 彼から連絡を待ち、2週間来なければきっぱり諦めようと思っています。 このような場合連絡が来る可能性はありますか? 完全に脈なしでしょうか? 連絡が来ることに期待していないつもりですが、毎日夢に出てくるので 思いが募って仕方ありません。

  • 脈アリナシ判定(男性に聞きます)

    脈があるかどうかご意見をお願いします! 彼とはこれまで3度デートしました。 彼は研修医です。 1度目 食事デート  普通に食事しました。 2度目 温泉デート  日帰り温泉に行きました(Hなどはしていません!) 3度目 食事デート  朝方まで一緒にいました(もちろん何もしてません) 最初に会ったときから、11月から12月は死ぬ程忙しくなって 会えなくなるから、まだ帰りたくない、と毎回帰りたくなさそうにはしていました。 最後に会った日、最初に言ってたとおりこれからかなり忙しくなるからつらいなどと言ってました。 それからぶっつり連絡が途切れました。 私から元気?と連絡したところ、 「元気だよ!また食事にいきたいね!時間ができたらすぐ連絡します!」  そして、それからまたしばらく連絡がなかったので、 忙しいのかな?身体に気をつけてね!できれば12月に会いたいな。 (彼の誕生日だからですが、そのことには触れませんでした。) と書いたら、すぐ返事があって 「時間見つけて連絡します!」 とのことでした。 そして誕生日の0時をすぎた頃 「お誕生日おめでとう!◎◎さんにとって良い誕生日そして一年になりますように」  とメールを出したところ、早朝に(多分仕事に行く前だと思います。彼の朝は早い) 「ありがとう(^^)(^^)昨日は寝てた(涙)良い1年にするようにがんばります!!」 と返事がありました。 質問: みなさんなら好きでもない女性でも、一応返事しますか? 好きでも好きじゃなくても返事をする方は、好きな相手に出すメールと その他の方に出すメールの違いはなんですか? もう会う気なくても、また連絡します、と書いたりしますか? また、忙しいと、好きでもメールを全く出せないことなんてあるんですか? 客観的に見て脈アリ?脈なし? もう諦めたほうがいいでしょうか・・ 変な質問ですみません。真剣に悩んでいますので ご意見をお願いします!

  • 脈のアリナシ判定をお願いします(社会人男性に質問)

    脈があるかどうかご意見をお願いします! 彼とはこれまで3度デートしました。 彼は研修医です。 1度目 食事デート  普通に食事しました。 2度目 温泉デート  日帰り温泉に行きました(Hなどはしていません!) 3度目 食事デート  朝方まで一緒にいました(もちろん何もしてません) 最初に会ったときから、11月から12月は死ぬ程忙しくなって 会えなくなるから、まだ帰りたくない、と毎回帰りたくなさそうにはしていました。 3度目に会ったときからぶっつり連絡が途切れました。 私から元気?と連絡したところ、 「元気だよ!また食事にいきたいね!時間ができたらすぐ連絡します!」  そして、それからまたしばらく連絡がなかったので、 忙しいのかな?身体に気をつけてね!できれば12月に会いたいな。 (彼の誕生日だからですが、そのことには触れませんでした。) と書いたら、すぐ返事があって 「時間見つけて連絡します!」 とのことでした。 そして誕生日の0時をすぎた頃 「お誕生日おめでとう!◎◎さんにとって良い誕生日そして一年になりますように」  とメールを出したところ、早朝に(多分仕事に行く前だと思います。彼の朝は早い) 「ありがとう(^^)(^^)昨日は寝てた(涙)良い1年にするようにがんばります!!」 と返事がありました。 しかしそれから1週間。彼からは何の連絡もありません・・(涙) 質問: みなさんなら好きでもない女性でも、一応返事しますか? 好きでも好きじゃなくても返事をする方は、好きな相手に出すメールと その他の方に出すメールの違いはなんですか? また、忙しいと、好きでもメールを全く出せないことなんてあるんですか? 客観的に見て脈アリ?脈なし? もう諦めたほうがいいでしょうか・・ 変な質問ですみません。真剣に悩んでいますので ご意見をお願いします!

  • 先日4ヶ月ぶりくらいに片想いしてる彼とデートしてき

    先日4ヶ月ぶりくらいに片想いしてる彼とデートしてきました。彼と私は知り合って半年以上経ちます。 彼は27歳で私は20歳です。(8個離れてます) これまで月1ペースで3回程デートをしたのですが特に進展がある訳でもないですがいつも楽しかったです。 8月に大事な試験があると言われそれまで会えないと5月のデート時に言われ先日の26日までは会わずにLINEだけで1日に1回か3日に1回のLINEペースでの連絡のやり取りだけでした。 9月の頭に私の誕生日だったのですが半年前程に言ったのにも関わらず覚えててくれておめでとうLINEもくれました。 先日は彼からデートに誘っていただき私が誕生日だったこともあって私が好きそうな所に連れてってくれたり私の事を思って行動してくれました。 観覧車にも乗ったんですが特に手を繋がれる訳でもなくそういう進展とかは全くなく...(ボディタッチはされました) でも凄い楽しかったです。 今度は私の地元で遊ぼうねっと言われましたが遊ぶ日程はまだ決めてないのです。 これって脈ありでいいんですよね? 彼と付き合いたいと思うのですがどうすればいいでしょうか?