• 締切済み

ずっとある、中学のトラウマ。

いきなり失礼いたします。相談ですが、  今年、21歳になります。 中学13歳の時にされたセクハラストーカーみたいなのがずっと心に傷を落としてます。 中学の時、ある理由で特別クラスにいました。同じ年齢の同級生の特別クラスのH君からされたセクハラストーカーがずっと恐くてしょうがないです。そして、最近また、電車内でこちらを見てる視線を感じ見ましたら、成長してましたがH君らしき人は(一応見て確認しました)こちらを3分位見てました。無視して、違うドアの方にに行きました。恐くて、新たなNPOに行けても、最近は、その時間帯の電車だと具合がすごくわるくなります。9:17分の電車で会いましたが、前後でも不安で不安でNPO行けても帰ってしまいました。逮捕はもう時効なのでしょうか。裁判とかしたほうがいいのでしょうか? (のちにカウンセラーと話したり通信学校行てましたらわたくしは自閉症とわかりました。脳の伝達物質が少ないためコミニュケーションがうまく伝えられなかった。) 現在9年間続いたうつ病(トラウマ)は同じようにいきなり男性から肩でしたが触られてから、自己談判をし治りました。私は悪くないっと己に言いましたら。 そのH君の行動はどんなものかというと、最初は、私を追っかけるだけでした。最初は愛情表現か、鬼ごっこだろうと許していました、特別クラスを離れた時、合唱中でしたが最後尾でしたので、隣から手が伸びてきて、スカートの中に入れようとしました。払いのけても何度も何度も何度も。 通常クラスの先生には言いたっかたのですが、なにせ、30人位生徒がいる所で話した事のない先生でしたので切り出せませんでした。あまり、記憶がないです。特別クラスの先生には、うまく言い出せず (今思うと自閉症の症状です。)そのままに…どこでされたかは覚えてませんが、特別クラスと交流クラスをつなぐ廊下で胸をなでられたり、お尻を触られたり、はっきり言ってどうしていいかわかりませんでした。 (怒りました。うまく言葉が出てこず先生に言えませんでした。母は統合失調症になっていって相談は出来ませんでした。) 後、言えなっかったのは、H君が特別クラスで私をほとんど私の事を毎日追いかけっていたからです。先生に言う近寄る暇を与えませんでした。帰りも必付いてきました。私は当時混乱していて、恋愛感情なのか、このもやもや不安な気持ちは何だろうと思ってました。おかげで、その後、卒業後、うつになり、毎日何かに追いかけられる夢を見てました。H君も出てきます、地獄です。 中学生のある日、H君に性器を触られました、私はもう耐えられなくなり先生のとこまで掛けました。が。 H君がすごい形相と速さで追いかけてき、職員室の前で立ち止まり、顔を強張らせたのです。(性的暴力だとカウンセラーからお聞きしました。)私が、悪者みたくなってしまい、この人を訴えるのかとまで思ってしまい言えず・・・。後は、毎日追いかけまわされてました。わたしはわたしの母が死に精魂尽きた時ぐらいにH君は飽きたらしく、違う女子を追いかけてました。先生達は鬼ごっこと思ってたらしいです。ふざけんなです。人生返して!それで、うつ病になりました。 皆様のわたくしの味方のご意見など欲しいです。あなたは私に同情してくれますか。 いまからでも訴えれますか。H君は何年位逮捕されますか?

• 裁判

みんなの回答

noname#217725
noname#217725
回答No.1

私は医者ではなく、警察でもなく、心理学者でもありません。その素人がお答えできることは、「カウンセリングを受けてください」ということです。大きい信頼できる病院の方が良いと思います。(今はうつに効く良い薬がありますから、一時は薬の力を借りて元気になりましょう) それ以外にお答えできるとすれば、「あなたは何も悪くない!ただ未熟で、内気な女の子だったのです。たった今、成人になったばかりではありませんか。H君のことは、あなたよりも長い人生を生きた者からみれば、つまらないことなのです。 あなたが嫌っていたH君が他の女の子の方へ行ってくれて幸いです。これからは自分の未来の為に、夢を思い描き、なりたい自分を目指して生きていきましょう。そしてあなたは(私はH君を追い払って勝ったのだ!)と思うべきです。もっと自分を愛して少しづつ強くなりましょう。