• 締切済み

体をジロジロ見られます・・・

同僚男性で私に付き合って欲しいと言う人がいて、私は付き合う気が全くないので煙にまいていました。最近話しかけてくる機会は減ったのですが、仕事絡みで直面して話すと必ずと言っていいほど体を足から胸元にかけて見られます。本当に嫌なのですが取りあえず今は我慢しています。 男性がある程度好みの女性に振られた後もジロジロみるのは、やはりそういう変な想像というか妄想というか、そう言う関係になりたいと思っている物なのでしょうか? 当たり前すぎる質問でしたらご容赦ください。

noname#197263
noname#197263

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

ん~ 人それぞれと言えばそこまでなのですが、振られた後にジロジロ見るというのは気分がよくないですね。 振られたんだから仕事に集中しなさいと私なら思います。 恐らく付き合ってほしいと言ってきたのも、あなたの身体目当てなのだと思います。 怖い思いをさせる発言かもしれませんがご容赦ください。 今後もその男性がジロジロ身体を見てくるようなら、上司に相談しましょうね。 仕事に支障が出る前に、出る杭は打っておきましょう。 集中して仕事ができるほうが仕事場では断然いいですからね。 聞いたことがあると思いますが、男性は本能で多くの異性と関係を持って、子孫を残すために行動をするのだそうです。 私自身は草食系なので…ガツガツいけないのですが… やはりそういう関係になれればいいなぁ…と心の中で思うだけで、実際にはほとんど行動しないほうです。 女性の身体もジロジロ見る方ではありません。 見られて気分が良いものでもないと思うので… その男性は恐らく面倒くさそうな匂いがします。 限界!と思う前に上司に相談してください。 このままだと精神衛生上宜しくないとおもいますから…

noname#197263
質問者

お礼

草食男性は案外むっつりが多いので、肉食の方がよいですが 難しい所ですね。

関連するQ&A

  • 妄想壁かもしれません

     私のことなんですが、変な夢というか、妄想をしがちです。前からんんですが、一人でいるとき 絶対ありえないだろうことを想像して ニコニコしたり時には泣いたりしてしまいます。    ・・・特に困ることはありませんが、今後 現実に悲しいことに直面する場合 妄想に逃げがちな自分が確かにいます。 出来ればしっかり現実と向き合うため  に妄想にふけるのをやめていきたいのですが、どうすればいいか分かりません。   どなたかアドバイスなどあれば教えてください。

  • 大好きなのに体が受け付けないもの

    私は生春巻きが大好きで、スィートチリソースと 共に食べると翌日下痢します。。 ミュールやサンダルが大好きなのですが 足が痛くなるしヘンな歩き方になるので 最近はなかなか履く機会が減っちゃいました。 皆さんは本当は大好きなのに、体が受け付けない ものってありますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしてい

    女性がオナニーされるときって、男性の性器や体を想像したり、レイプしている男性の姿を想像したり、自分がレイプされてるところを想像したりするんでしょうか? 男性は精神面がすごく左右され妄想しますが、女性は妄想より、気持ちいい肉体的感覚を優先すると聞いたこともあるのでわかりません・・・^^ 僕(22歳)は、レイプしているシーンや入れてるところは想像しますが、女性器そのものは想像したりはしないです。男性はシゴイている(挿入している)時は もちろん気持ちいいのですがどちらかと言うと征服している精神面が上位で、射精する瞬間に一気に快感がくる感じですよね~。 余談ながら、レイプが好き(と言っても実際ではなく妄想)で、無理やりされながら次第に感覚が勝り、気持ちよくなって最後にはいっちゃう女性が好きです(よくAVではありますよね)。あんなのはホントにされても、やっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうか… 優しく?レイプされたら。 お教え頂ければ幸いです^^

  • 私はなんらかの障害を抱えているのでしょうか?

    今まで私は健常者だと思っていたのですが、最近になって、私はなんらかの障害を抱えているのではないかと思うようになりました。きっかけは上司や同僚から障害持っているんじゃないのと言われたからです。 症状を挙げると ・変な妄想癖をする。 変な妄想をしてそれが最高潮になるとピョンピョン跳ねたり、脚を何度も激しくさすったりする。 ・妄想すると突然笑いだしたり、変な独り言を言い出す。 ・いつも妄想しているため作業に集中できない。 集中したくても勝手に妄想しちゃうため集中できない。 ・音楽を聞いていると勝手に妄想し、激しく体を揺すったりする。 ・しゃっべても第三者からすれば何を言っているのが分かりづらい。 ・しゃっべても第三者からすれば何か障害を持っているしゃべり方だと思われる ・何を指示しているのが理解できないときがどきどきある。 ・パソコンしているときになにか作業しようとすると、すぐネットのほうに行ってしまう。 これらの症状から、どんな障害どんな病気だと予想されますか? 宜しくお願いします。

  • 体のつらい症状が治まらないで困ってます

    半年くらい前から次の症状で困ってます 息苦しい 動悸 脈が変な感じがする 階段を上るとすぐ足がだるくなる 足の脱力や麻痺した感じ 頭がボーっとする 思考能力が低下 霧や煙のようなものがたまに見える 目が疲れやすい 体が疲れやすい 点滴をすると窒息しそうに苦しくなる 夢の中にいるような感覚 不安感 今まで何件か病院を受診しました 検査は筋電図 心電図 血液検査 MRI など眼科でもいろいろ検査しましたが異常ありません いろいろ病院をいってきましたが 何か変な病気ではないか不安です アドバイス、お願いします。

  • 体の相性の重要性

    こんにちは。 (1)体の相性が良くて離れられなかったという男性のかたって結構いらっしゃいますか?もちろん、他に性格が我慢できるレベルだったとかもあるでしょうが、一番の理由が体の相性がっていう場合は多いでしょうか?(結婚までしたなど) どんなところが良くて、別れられなかったんでしょうか? 自分の好きなことが優れていた、全体的に良かったなど… (2)フ○○がお好きな方って、どういう状況でどうされるとうれしいですか? 変な質問で申し訳ありません。 真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いします。

  • 体の丈夫な人の気持ち

    やや虚弱体質気味の友人の話です。友人はいつもどこかしら体に不調がありながらも(頭痛、腹痛、喉の腫れ、生理痛、湿疹などなど。どれも薬局に売っている薬でおさまるらしい。病院にもたまにかかる)毎日前向きに真面目に頑張っています。 しかし彼女が職場で同僚に「体の弱い人の気持ちなんか判らない。何ですぐ薬に頼るの。そんなの気の持ち様だ。あなたの精神力が弱いからいつも調子が悪いのだよ。」といわれたそうです。確かに精神力が弱い面もあるかもしれないし、薬が効きはじめるまで仕事の調子が出ないのかもしれないからその同僚を不快にさせているのかも、と彼女は悩んでいました。私には病弱を隠しながら無遅刻無欠勤で頑張ってる友人を少し気の毒に思いました。どうしたら彼女の同僚は弱者を思いやれるようになるのでしょうか。分かったところで私は友人の会社に乗り込んでその同僚に物申す訳にもいかないんですが(笑)友人を励ましてあげたいなと思いまして。 体調管理も仕事のうちだ。というご意見もあるとは思いますが、遊びまわって体調不良になってるわけではないのでご容赦ください。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 水死体の言い方について

     愚問で申し訳ないのですが、お解りの方がいましたらお答え願います。  時代劇(TV)を見ていました。女性の水死体に対して「土座衛門」(漢字が違っていたらごめんなさい。)と言っていました。「xx座衛門」と言う名前は、男性の名前ですよね。したがって女性の水死体に対しては違う言い方(例えば「土座子」??少し変ですね。)が有るんだろうと想像しています。何て言うのでしょうか??  もしかしたら、死体になったら男女の区別がなくなって全て男性扱いで「土座衛門」と言う言い方になるのでしょうか??  詳しい方 お答えお願いします。

  • 妄想が本当に!?

    この前、同僚3人(私以外は男性です)とご飯を食べていました。今度、その一人の男性が結婚予定です。もう一人は既婚です。そこで酔って色々な話をしているうちに。。 「既婚でも・未婚でもかわいい女の子が酔った時に強引に○○さん・・少しだけいいですか?・・って抱きつかれたりしたらもう我慢できない」っという変な話になってきました。。。(話の流れは別として) そこへ、結婚間近の男性が「そんな夢みたいな事あるのかな?・・でも俺もそれやられたらダメ」っとま・・こんな感じなのですが。 男性が、妄想で女性にこうやって欲しいとか、シュチュエーションみたいなのがあるものなのですか?でももし、それが実現したら、どういった対応になると思いますか?変な質問ですいません。 男性って、そういった妄想や、夢?みたいなのがあるのかな?っと思いまして!既婚・未婚問わず、男性の方、回答お願いします。