女が体目当てで男性と付き合うということ

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性との付き合いをセックス目的だけにすることについての質問です。
  • 女性が街で好みの男性を見つけては体の関係を想像する悪い習慣について述べられています。
  • 質問者は女性なので、体目当てだけで男性に近づくことは我慢しているものの、結構辛いと感じているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女が体目当てで男性と付き合うということ

こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182606
noname#182606
回答No.5

私もおなじですよ セックス目的で男に近寄ります 質問者様同様パートナー持ちとは関係持ちません 破廉恥な女ですがそういう道徳心は持っています そして、街ゆく、すれ違う男をエッチな目で見ますし セックスしたいかしたくないかで 勝手に仕分けして歩きます この男はこんなセックスしそうだなとか ここには書けないような妄想します まぁそんなことしてたのも 旦那と出会う前までなのでずいぶん昔ですが… いまはその対象がすべて旦那になってます 読んでいて質問者様にはたくさん共感できましたよ 外見だけは残念な容姿なので、そこは除いてです 美人なようでうらやましいな いまだに旦那に笑い話にされることなんですが 『お前は俺の体が目当てだったんだもんな』と 正しくは『あなたの心も体も目当てです』って告白したんですが それがかなり衝撃だったようで いまだに、たびたびからかわれます たぶんなんですが質問者様は ポルチオの開発済ではないですか? ポルチオの快楽を知ると 日常生活が性にとらわれてしまうんですよ 男がたまらなく美味しそうに見えるんです まぁそれほどの快楽なんでしかたがないですがね ただポルチオまで開発されてる女性は非常に少ないらしく そのためセックス好きの女に対する共感者が少ないんだと思われます 若ければ若いほどすくないようです 私は16才からなので周りの友人とセックスに対する考え方で 共感したことがないし、あまりに見解が違いすぎて 口にするのをやめました 対処法としては ピルを飲む、周囲に男関係の話・性の話はしない、男漁りは自分の交遊関係外でする かな…じゃないとあっという間にやりマンで まともな付き合いが出来なくなっちゃいます 今はフェイスブックとかあるから、友達の知らないとこで男漁りなんて出来ないのかな?! 私は今、大満足のパートナーが旦那になってくれたので 他へ目移りすることは一切なくなりました 旦那の人格ももちろん気に入っていますが 何より旦那の体とセックスにメロメロです 結婚してずいぶん経ちますが 旦那が美味しそうにみえてたまりません 質問者様も満足のパートナーが現れたら そこらじゅうで発情しまくることはなくなると思いますよ

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答内容を読んで、ちょっと気分が良くなりました>< 同じ思いをしていた女性がいて、安心できました。 「いまはその対象が全て旦那になっている」なんて、素敵すぎます・・・>< 私もそんな男性に出会いたいです涙 私は一度だけ、「この人と結婚したい」と思うほど好きになった男性がいた(その人は既に結婚してました・・・)ので、その気持ちが一番最高なんだろうなぁといつも思っています。 でも、なかなかそういう男性は現れない。その空間を埋めるために手当たり次第に性的に魅力的な男性を探しているっていう感じです・・・(キモイこと語ってごめんなさい; 私も、まさに「セックスしたいかしたくないかで男性を仕分けてる」状態です。 笑い話にしてくれる旦那様、良い人じゃないですか>< どうやったらそんな素敵な人と出会えるんですか・・・><涙 ポルチオが開発されてるかはわかりません・・・ オナニーは高2の時から、最低でも週に4日くらいはしていたので、もしかしたらそうかもしれないです; ここ1か月はオナニーをしていないです。オナニーじゃ満足できなくなったというか・・・ 男だと「経験豊富でかっこいい」なのに、女だと「ヤリマン・軽い女」ってなっちゃうんですよね涙 理想としては、オーラルセックスだけして帰りたいという感じなのですが、やっぱり何かされたら怖いのでできません涙 ずっと楽しいセックスをしてくれる体格良い男性と結婚したいです。 回答者様が羨ましくて仕方がないです>< 回答、ありがとうございました。とても為になりました。

その他の回答 (5)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.6

独身時代は多数の女性とセックス経験が豊富だったと自負してる男です。 当時は、好奇心から「ミミズ千匹」とか「かずのこ天井」と称されるような名器を求めて恋愛感情なんか持たずに手当たり次第にイタズラ半分の気持ちで多くの女性とセックスしてた時期がありますが、所詮は「セックスとは男がイニシアティブを取るもの」であって、女の子から暗にセックスを求められても男が「その気にならない限りはアチラが勃たない」ので、性行為は不可能である現実があることを女性達は知るべきでしょう。 実際、女性側から性的に挑発的な態度を取られても、その気になれずにアチラが全く勃たないために何も出来なかったことも多いです。 しかし、その気にならないような女性でも、男がヤル気満々の場合は女性のアチラはクンニぐらいの愛撫で簡単に愛液で濡れてしまい、受け入れ体勢になってしまうことは何度も経験してるので「セックスに関しては女は受け身である」ことを思い知ることがあるでしょう。 なお、独身時代には散々と女性を弄んで来たつもりでも、直ぐに股を開くような軽い女性は「結婚相手としては対象外」としてましたから、男と女のセックス観と結婚観は全く別物だということも結婚を考えてる独身女性達は知るべきと思います。

noname#185006
noname#185006
回答No.4

私はセフレを作っています! 確かに何かあったり、妊娠したら困るから避妊するとかお互い約束をして、やりたい時に連絡してます! まぁ体の相性とかもあるのでハズレの場合もあるけど、こういうのもいいですよ!

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう方法も考えてみます。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

男が好きなら話は早い。 ソープランドで稼げばいいんです。 男にはそれができない。 どうしてもしたければそういう店に出向いてお金を払ってお願いするしかない。 AV女優は余っているのでギャラは安いらしい。 それでも男優よりかは稼げるみたいですけど…。 人付き合いのことを思うと、そのことを相手に悟られては利用されて遊ばれるのがオチですので、あまり表面に出さないほうがいいかもしれません。

yuriayuria
質問者

お礼

金を払えばヤッてくれる男性は「好みの男性」とはかけ離れてるのでちょっと・・・ AV女優は別になりたくないです; 私も自分の性欲を満たすために相手を利用して遊んでいるだけなので、それは「お互い様」ということになるのでは? 回答ありがとうございます。

  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.2

気分を害される方はスルーとか言う前に、これカテ違いだから。 こういう迷惑な質問者がいると本当に困るわ。

yuriayuria
質問者

お礼

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

若くて綺麗な女性が、セックスしたくてたまらないなら、好みの男性をどんどん誘って、ロマンチックに楽しく気持ちいいセックスをすればいいじゃないですか。 避妊や病気のことを考えて、コンドームは絶対使うとか、命の危険もあることなので、どこの誰かもわからないような行きずりではなく、身元の確かな、警察沙汰になるようなことをしなそうな人をちゃんと選ぶとか、相手の男性を無駄に傷つけたり、恨みを買うようなことはしないとか、あと、そういう男性経験について、人にベラベラ喋ったりしないとか、気をつけることをしっかり気をつければ、誰にも迷惑はかからないし、あなたも相手もハッピーだし、何の問題もないですよね。 男性はもちろん男性経験が豊富な女性を敬遠しますが、経験が豊富だなんて言わなきゃいいでしょ。言わなきゃわからないことなんだから。 ちなみに私も若い時はそうでした。300人超ですが、トラブルも病気もないし、家族にも友人にも恋愛相手にもバレたことはありません。そもそもこんなこと、人に相談することじゃないし、ただ、30代前半で、そういうことは一切興味がなくなっちゃいましたけどね・・・。

yuriayuria
質問者

お礼

300人超!? 凄いですね・・・w そんな自信満々な女性になりたいものです>< 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『金目当ての女』と『体目当ての男』、最低なのは?

    男が嫌がるのは、物欲塗れの『金目当ての女』で 女が嫌がるのは、本能むき出しの『体目当ての男』かなとも思うのですが、 最低なのは、どっちでしょうか? 本能は食欲のような自然の欲求ですし、物欲は根っからの我欲で、こっちの方が業が深そうですが?

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?

  • 女はすぐ体目当てってギャーギャー言うけど

    体目当て以外で女と付き合う男なんている? 大体、女だって金目当てなんだからお互い様じゃね?

  • 体目当ての男性

    今の職場にきてから(アパレル業界)40歳くらいの既婚男性に誘われることが多くなりました。しかもみんな格好良く女性に不自由しなそうで自分に自信があるタイプ。元バーテンとか夜の業界の人もいました。おおかた体目当てなんでしょう。なぜそういう目に合うのか自分なりに考えていたのですが、馬鹿にされているのかと思えて落ち込んできました。体目当てならブスとかさえない女に声をかけるのでしょうか? 私はというと派手ではありません。職業柄小奇麗ではあります。細身でそこそこの容姿だと思います。みな「私が職場で1番可愛い子」だとか言って誘ってきます。でももし私が女性として素敵だったら、そんな馬鹿にしたような行動を男性はするのでしょうか? 

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • カラダ目当てかどうかなんて愚問じゃね?

    男が女と付き合う理由なんて、9割9分カラダ目当てでしょう? 女からすれば男がチヤホヤしてくれたり男の金で良い思い出来たり、カラダ以外のメリットも多いけど。 男は女を無理やり褒めちぎり、手間と金を使って女に奉仕するんだから、セックスぐらいしか見返りがない。 カラダ目当てじゃなけりゃ男同士で酒飲んで盛り上がってた方が楽しいし。

  • この男性は体目当てでしょうか...?

    彼氏いない暦=年齢の20代、恋愛初心者の女です。 先日、男友達の多い友人に 男の子を一人紹介してもらいメールをしています。 彼とのメールはとても楽しいのですが いくつか気になる点があり 「体目当てなのでは?」と失礼な事を考えてしまっています... 例えば、まだ付き合ってもいない上にメールのやりとりもも浅い時期に 「●●(テーマパーク)行きたいねー」とかいう話をしてきたり 「通話の定額制に私を加入させる」等という話をしてきたり あとは「かわいい」などという言葉がメールに頻繁に入ります。 (一応紹介元の友人とのプリクラで私の顔は知っていますが、  言動も「可愛い」と言ってきたので...メールだけで判断できるのでしょうか?) ちょっと不安になったのでインターネットで検索してみると 「自分の自慢話が多い」というのも当てはまりました... せっかく友人が紹介してくれた男の子なので あまり疑いたくはないのですが 男性と付き合った事がないので紹介とはこういうものなのか... それとも本当に体目当てなのか... 少しわかりません。 この男性は体目当てなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。