• 締切済み

暇な時間何をしていますか?

私は仕事(週4日1日5時間程)をしながら家事は全て私が担当で同棲しています。彼が激務で仕事が夜中に終わることがほとんどなので私の仕事が休みの日は家事、料理など終えると暇です。 皆さんは暇な時間何をしていますか?

みんなの回答

回答No.4

パート主婦です。 うちは主人が交替勤務なので自分の時間が多くて暇だと思う時間結構あります。 ネットしたり、ゲームしたり過ごしてます(笑) 何か趣味を見付けられると楽になるんですけどねー。

• 56syukumou
回答No.3

結婚15年目の専業主婦です。 暇な時は、ネットサーフィンしてます。 月に1冊くらい読書します。 気がついた所の整理整頓。 物を捨てるとスッキリします。

• pct10968
回答No.2

じじいです。 野菜を育てたらいかがでしょう。 庭先に色々な野菜を植えています。 今では食べきれないほどの収穫ですが、無農薬栽培は常に病気と害虫との戦いです。 近所でも畑を借りたり、ベランダ菜園も盛んです。 方法は、町の図書館で学びます。 今は収穫時期です。 じじいには持って来いの暇つぶしです^^;

回答No.1

夏休み中の学生です。  暇な時間は本を読んでいるか、ネットをしています。