• ベストアンサー

目に刺さったのではないか

ダンボールを使った作業をしていた時のことです。 積み重なったダンボールを持ち上げた時、ダンボールの角が近くの人の目に刺さったのではないかと、今になって不安です。 近くに人がいたのかさえ、わかりませんが、不安です。 気にし過ぎでしょうか? 可能性がゼロでないだけに悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197439
noname#197439
回答No.1

刺さってないですよ。 目に刺さってたらその時点で大騒ぎしてますから。 刺さったかどうか心配って事は大騒ぎされてないって事ですよね。 大丈夫ですよ、刺さってないから。 もしダンボールが目に刺さったら痛いですよね。 自分でやったのならまだしも誰かにやられたのなら絶対騒いでるはずだから。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

段ボールを使った作業は確かに行ったのでしょうか。