• ベストアンサー

アンビリーバボー

アンビリーバボー見ましたか? アルツハイマーの夫が妻に バラ買うため 警官がお金を そっと渡すのは 粋すぎると 思いました どれだけ記憶を なくしても 妻だけは 忘れないのも 素晴らしかったです ちなみに テレビで 涙したのは この話と 沢尻錦戸の主演の1リットルの涙だけです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

見ましたよ。粋な計らいだと思いましたね。 本人には見つからないように、差額をさっと出す。たかが7ドルですが粋ですねぇ。