• ベストアンサー

カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと・・・

カップルvs夫婦・・・ カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと、何が思いつきますか? カップルのうちはできるけど、夫婦になったらできないことでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.11

ぶりっこ。 街で彼氏に寄り添う女性が超内股に立って甲高い舌たらずなしゃべり方で、仔犬のようなアイメークと閉まらない唇ではてしなく甘ったれているのを見ます。 あれは、できんわ。 両腕をわきにしっかりつけて、手のひらを開いてペンギンポーズ。 できんわ。

localtombi
質問者

お礼

あら・・・もしかしてカップル時代の回答者さまかな?? それを経て今があるかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

飽きたらお別れ。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、夫婦は飽きたからといってホイホイ別れるわけにはいきませんね。 それが夫婦たるものですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.6

「ない」 レディファーストから混浴までいろいろ考えましたが、いつまでも仲のいい夫婦ならやってそうだから この先「ウチはラブラブです」って回答あるわな …とイヤミなこと考えました

localtombi
質問者

お礼

そうですね、カップルでやっていたことを夫婦になっても変わらずやれるのが一番いいですね。 現実はなかなか厳しそうですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

手を繋いで歩くとか、手を組んで歩くとかですね。 ホテル街でそんなことして歩いている中年男女はまず未婚か不倫関係だそうです。 どうやら夫婦間が冷えるのは女性にも責任があると思います。

localtombi
質問者

お礼

なるほど・・・ 街中ではどうなのでしょうね。 同級生の夫婦は、“絶対にしない(握らない・組まない)と断言しています。 断言するほどの関係なのかなと思ってしまいます。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

人前でいちゃつくことですかね、 夫婦になってやっていたら、そりゃ仲はいいでしょうが 極々少ないです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、逆にカップル時代の特権という感じがしますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

夫婦には、結婚とか、同棲ってできないでしょうね。 普通まず、現状を解消しなくては。

localtombi
質問者

お礼

確かに、一旦リセットしなければできないことになっていますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 私の場合、間違いなくこれですね、「手をつなぐ」

localtombi
質問者

お礼

あー、手を繋ぎませんか・・・ 何でしょうね?恥ずかしさ・・・かな? 私の同級生も、絶対に手を繋ぎませんね。 夫婦2人で旅行に行くことも絶対にないと断言しています。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

結婚?

localtombi
質問者

お礼

確かにそうですね。 一応“永久就職”と言われたこともありますね。 永久でなくなるのは、リセットした時。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)と

    別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)とでは、どんな違いがあるのでしょうか?

  • 夫婦やカップルで

    夫婦やカップルで女性はフェラチオをしますか?皆さんどうですか?

  • カップル?夫婦?

    飲食店に夫婦やカップルで行き、レジでお金を支払う場合のことです。 「お会計は別々ですか?」とか「ご一緒でもよろしいですか?」と確認されるのは、若いカップルだけですか? 店員さんはどういうつもりで聞いているのでしょうか?夫婦だと思ったら何も聞かずに、そのまま二人分を会計しているのでしょうか? 私は結婚していますが、旦那のときは何も言われません。 でも男友達や職場の関係の人だと言われるんです。店員さんは二人の様子で分かるのでしょうか??

  • こんな夫婦・カップルになりたい

    あなたは将来(遠くても、近くても)、 今の恋人とどんな夫婦になりたいですか? あなたの理想像を ドラマや映画のカップルで たとえてください★ 私の理想は、 「君に読む物語」のノアとアリーです。 あれだけ深く愛しあえるなんて、 愛してもらえるなんて、 幸せすぎです(;_;)

  • カップルや夫婦の喧嘩を教えてください。

    彼氏の事で悩んでいる時に、 「ウチ(夫婦)だって大喧嘩もするし、いろいろトラブルを乗り越えてきた。全く何も問題のない夫婦やカップルなんていないよ。」 と励まされました。 夫婦や長く付き合っているカップル、一見ラブラブに見えてもトラブルが全くないなんて頭ではわかっています。 わかってはいるのですが、自分の目に見える姿はラブラブで羨ましいなーーーと。 特に悩みを抱えている時は"自分だけがツライ"という気持ちになりがちで、悩みなんて何もないように見えてしまうのです。 だからと言って自分から友人に「夫婦関係のトラブルを教えて!励まして!」なんて言えないので、ここで聞きたいと思いました。 傍目には喧嘩なんてしそうもなく、ラブラブだと思われているような人の話を聞いてみたいです。 友人には言えない(言う必要がない)けど、いろいろ乗り越えてきたよー。 という話を教えてください。 変な質問ですが、聞かせてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • カップルでいた時、夫婦と間違われたらどうする?

    例えば、彼氏と彼女のカップルでいた時、“ご夫婦ですか?”と言われたら、どういうリアクションをしますか? お互いキッパリと断る? 苦笑いをする? 顔を見合わせて笑う?・・・ 例えば、彼女が写真を撮りたがっていたら、通りがかりの人が、“私が撮りますから、ご主人様もご一緒に・・・”みたいに言われたら? こんな感じで、夫婦でないのに夫婦に思われた、そういう経験ってありますか? 男性と女性で、絶対にリアクションに違いがあると思いますが、どうでしょう?

  • 空想カップルor夫婦

    現実にはありえないけど、ありえそうな芸能人・有名人のカップルや夫婦、 若しくは面白い組み合わせを作ってみてください。

  • カップルや夫婦の共通の趣味

    カップルや夫婦で、共通の趣味がない時や、共通の知り合いが居ない場合って、どうしているんですか?

  • 低所得なのに子供を作る夫婦、カップルは何を考えてい

    低収入、低所得なのに子供を作る夫婦、カップルは何を考えているのですか? 愛があれば、子供は育つ! 子供と要る時間を惜しんでも働けば良い! という考えなのでしょうか?

  • 夫婦またはカップルで何ヶ所?

    夫婦またはカップルで、 47都道府県中いくつ行った事がありますか? ・海外はカウントしない ・どちらかの出張などにもう片方がついていった、はOK ・現地集合でもOK ・通過はノーカウント(立ち寄った場合はOK) ・日帰りでもOK だいたいこんなかんじで、よろしくお願いいたします