• ベストアンサー

カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと・・・

カップルvs夫婦・・・ カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと、何が思いつきますか? カップルのうちはできるけど、夫婦になったらできないことでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.11

ぶりっこ。 街で彼氏に寄り添う女性が超内股に立って甲高い舌たらずなしゃべり方で、仔犬のようなアイメークと閉まらない唇ではてしなく甘ったれているのを見ます。 あれは、できんわ。 両腕をわきにしっかりつけて、手のひらを開いてペンギンポーズ。 できんわ。

localtombi
質問者

お礼

あら・・・もしかしてカップル時代の回答者さまかな?? それを経て今があるかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

• toshipee
回答No.7

飽きたらお別れ。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、夫婦は飽きたからといってホイホイ別れるわけにはいきませんね。 それが夫婦たるものですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.6

「ない」 レディファーストから混浴までいろいろ考えましたが、いつまでも仲のいい夫婦ならやってそうだから この先「ウチはラブラブです」って回答あるわな …とイヤミなこと考えました

localtombi
質問者

お礼

そうですね、カップルでやっていたことを夫婦になっても変わらずやれるのが一番いいですね。 現実はなかなか厳しそうですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

手を繋いで歩くとか、手を組んで歩くとかですね。 ホテル街でそんなことして歩いている中年男女はまず未婚か不倫関係だそうです。 どうやら夫婦間が冷えるのは女性にも責任があると思います。

localtombi
質問者

お礼

なるほど・・・ 街中ではどうなのでしょうね。 同級生の夫婦は、“絶対にしない(握らない・組まない)と断言しています。 断言するほどの関係なのかなと思ってしまいます。 回答を頂き、ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.4

人前でいちゃつくことですかね、 夫婦になってやっていたら、そりゃ仲はいいでしょうが 極々少ないです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、逆にカップル時代の特権という感じがしますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• oo14
回答No.3

夫婦には、結婚とか、同棲ってできないでしょうね。 普通まず、現状を解消しなくては。

localtombi
質問者

お礼

確かに、一旦リセットしなければできないことになっていますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 私の場合、間違いなくこれですね、「手をつなぐ」

localtombi
質問者

お礼

あー、手を繋ぎませんか・・・ 何でしょうね?恥ずかしさ・・・かな? 私の同級生も、絶対に手を繋ぎませんね。 夫婦2人で旅行に行くことも絶対にないと断言しています。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

結婚?

localtombi
質問者

お礼

確かにそうですね。 一応“永久就職”と言われたこともありますね。 永久でなくなるのは、リセットした時。 回答を頂き、ありがとうございました。