• 締切済み

こんな夫婦・カップルになりたい

あなたは将来(遠くても、近くても)、 今の恋人とどんな夫婦になりたいですか? あなたの理想像を ドラマや映画のカップルで たとえてください★ 私の理想は、 「君に読む物語」のノアとアリーです。 あれだけ深く愛しあえるなんて、 愛してもらえるなんて、 幸せすぎです(;_;)

みんなの回答

• wyco
回答No.6

月桂冠『つき』のCMで、少し前に永作博美と李鐘浩が夫婦役で出てたんですけど、あの二人が理想的ですね。 意味も無い追いかけっこに付き合ってくれる旦那。 CMなんで会話はほとんど無いですが、それでも夫婦って良いな、と思わせるのは永作博美の力でしょうか。キャッチコピーも素敵です。 たぶん削除されちゃうので載せませんが、よかったら某動画投稿サイトでご覧になってみてください。

noname#107527
noname#107527
回答No.5

ドラマ「相棒」の 亀山夫妻が好きです。 ミワコさんが自立していて良いです。 そしてそれを否定せずミワコさん全てを受けとめる薫ちゃん。 好きです

• zyxxyz
回答No.4

結婚一年半(再婚ですが)の女性です。 映画でもドラマでもなくて申し訳ないのですが、昔「チャーミーグリーン」のコマーシャルに出ていた年配のご夫婦のように、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、手をつないで出かけられるような穏やかな夫婦になりたいです。 ただ私の方が10歳年上なので、先におばあちゃんになってしまいますが(^^;)

• VAX-MALU
回答No.3

庄司智春・藤本美貴 杉浦太陽・辻希美 のようなバカップルでなければ良い。

noname#128488
noname#128488
回答No.2

ジーンハックマン主演の『ポセイドンアドベンチャー(73年?)』の、ジーンハックマンとともに脱出を試みた老夫婦です。 奥さんは亡くなってしまうんですが…。 すげーわかりにくくてすみませんm(__)m

回答No.1

老夫婦になっても、外出時は手をつないで歩きたいです。 映画で言うと・・・。 スミマセン、タイトルを忘れてしまいました。