• ベストアンサー

もういやです

浪人生です。 性欲が収まりません。 勉強しなくてはいけないけれど 大学で学ぶことにやる気がなかなかでません。学歴が嫌です。お金が嫌です。 自分の若さがもったいないです。 後悔しかないです。 自分は脳に異常があるんでしょうか? 慣れないことにパニックになります。

noname#212017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん~ストレスだね~今の自分の将来の希望や夢はしっかりしてる?今の時代、昔に比べると学歴より、行動力・競争力・忍耐力・発想力と個の資質を重んじる会社の方が必要とされているよ☆現に自分も会社を経営してるけど、採用する時の人事には『世渡りが巧いと思うか?』という質問でも回答を重視している。専門分野に進みたいのなら、一生懸命勉強をして一流大学で学ぶ事が近道かもしれないけど、今一度自分を具体的に見つめる事が求めてるんじゃないかな~心も体も。もったいないと思う時間があるなら、自分の為に人の為に何か行動に起こすようにして欲しいです。いつまでも若くはないですから、今の大切な時間を有意義に。

質問者

お礼

ありがとうございます。 経営者の方から直々に回答していただいて なんかすみません笑 広い視野をもって、少し見直したいと思います。