• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私って何?と聞くべきでしょうか?)

彼から会いに来てくれる理由は?私たちの関係を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私は彼から会いに来てくれている理由を知りたいです。お互いの関係を確かめたいと思っていますが、どのように知るのがベストでしょうか?また、私の年齢差も関係しているかもしれませんが、この質問は重すぎるでしょうか?
  • 相手から会いに来てくれるのは嬉しいですが、私たちの関係はどうなっているのか気になります。一緒に過ごす時間を大切にしながら、お互いの気持ちを確かめたいです。質問をする場合、どのような方法がベストでしょうか?
  • 彼から会いに来てくれていることは嬉しいですが、私たちの関係について確かめたいです。ただし、この質問は少し重すぎるかもしれません。どのようにしてお互いの気持ちや関係を知ればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.5

友達相手ならそんな長距離掛けて会いに来ませんよ。言葉だけをほしがらずに、遠くから来る彼を恋人として受け止めてあげて、楽しく朝まで過ごして下さい。

momokuriringo48
質問者

お礼

そうですね。本当に。 わかりました^ ^ 色々考えないで、 はるばる会いにきてくれた彼と、 楽しく過ごします。 感謝しなきゃですね。 貴重なお言葉、ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

貴女は? 彼を好きでもないのに、彼から「好きだ!」と言われたら、するのでしょうか。 逆に、彼は貴女の何?という事になります。

momokuriringo48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m わたしは彼が、大好きです。 まだ伝えてないですけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.3

>私が相手に、じゃあ何で私に会いたいの⁈と尋ねたら、 それを男に言わせてはいけません。 「Hしたいから」、それ以外の理由はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saronpass
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.2

実際に まだ 判って無いのでしょう 「好き」も まだ 体だけか 心もかってのも解からず ただ 会いたいが先になる そりゃぁそうだ・・会えばSEXが出来るのなら・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

『物理的に日本の半分の距離が』あるところを、『今週末も日曜こちらに仕事を入れてわざわざ来てくれる』のに、 『じゃあ何で私に会いたいの?!』って聞いている時点で、年上として負けですよ・・・。 相手に言わせる気マンマンの発言なのですから、それを頑張っている年下の子をこれ以上追い詰めないで受け止めてやってくれませんか。

momokuriringo48
質問者

お礼

おっしゃる通りですね(p_-) また何か言葉を言わせたりせず、相手の行動を、ちゃんと受け止めます! これ以上追い詰めないでおきますね^ ^ ありがとうございました☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲良し日について

    かかりつけで、卵胞チェックにいってます。 今週期は、16日土曜、18日月曜日、19日火曜日に仲良しする予定ですが 今気づいたのですが、今週11日に仲良ししたっきりしていません。 旦那の精子が古くなっていないか、不安なのですが、 本日15日仲良しし、後は17日日曜日、18日月曜とするのがよいか迷っています。 もし、一週間あいてても問題なければ(精子が古くなければ)土曜、月曜日、火曜日といきたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 男性に質問。次回のない相手に、こんなことしますか?

    まだ、お付き合いしていない状態です。 先週の金・日曜日の2日会いました。 確定はしていませんが、今週の週末も会うつもりでいます。 (今度の週末に~行こうか?という会話をしたので) でも、未だに話がありません。 今のところ、朝起きてから、メ-ルで近況をお互いに話しています。 先日会った後に彼から、「今度はゆっくりしたいね。」と、メ-ルで言ってくれていました。 ですので、私も「そうしたいです。」と返信しています。 気にしすぎかもしれませんが、ただヒマなだけで、次回のない相手にんなことしますか? 素直に受取っていいのでしょうか?

  • 間違えているでしょうか

    彼とのことです。付き合って2ヶ月、距離は車で2時間半程離れているので、会うのは週末のみになります。最近予定のすれ違いが多くなってしまうんです。 というか彼がかなりのマイペースで予定が突然変更になってしまうことが多くて。 今週末も私は1週間前位に、予定を伝えてあって(相手が理解していたかどうかは分かりませんが)土曜は用事があって、遅くなるかもしれないけど、泊めてもらうことになっていたんです。 日曜日に2人でいられるな。って思っていたんですが、昨日話していたら、彼は日曜に予定を入れてしまったみたいなんです。「突然決まった」って。私に土曜予定が入っていたのを忘れていたらしく、土曜日に会えばいいって思っていたみたです。 それで私はちょっと頭にきてしまいましたが、電話で言うと相手を責めるようになってしまい、冷静に話せないような気がしたので、電話を切り、その後メールで自分の気持ちを伝えました。 「すれ違いを何とかする方法はないのか?」 「いつも突然の予定変更で戸惑ってしまう」 「こんなことが続くとこの先自信がないです」といった内容です。 それに対しての返事はありません。 皆様にお聞きしたいのは、私がもう少し大人になるべきでしょうか?私はこんなことでグチグチ悩みたくないんです。ただどうしてか悲しくなる気持ちが抑えられなくて。もう少し私が強ければケロっとしていられるのかな?って。普段、人に対して怒ったり意見を言ったりしないのでどうしたら良いのか分かりません。 やはりメールできついことを言ったのは謝るべきですかね? 長くてすみませんが、ご意見いただければと思います。

  • 男性の方教えてください。

    もし貴方が仕事の付き合いで金曜と日曜日の彼女との約束を金曜の午後になってキャンセルした時、 彼女に”今週はもう会えないの?”と聞かれました。 ”日曜日は会えないと思う”と伝えていたとしても、彼女に週末、電話やメールはしますか? 彼女との関係がどういう状態だったら、連絡しませんか? 先週も今週も予定を金曜の午後になってキャンセルされて、 週末連絡も無くて、傷ついています。 私に対する優先度が低いのか、私が年上なので分かってくれると甘えているのか、 それとも私の事をウザイと思っているのか、ものすごく不安です。 別れたたほうがいいのかなとまで思っています。 どうか教えてください。

  • 遠回しな拒否……ということでしょうか?

    更気づいたんですが、これは“遠回しなお断り”ってことなんですよね? 20後半の女です。 同い年の男性とこれまで3回~4回の食事・ドライブに行っているのですが、つい最近、相手の発言が私に対する“遠回しなお断り”なのかな?ということに気づきました。 皆さんのご見解を伺えたらと思います。 私は仕事の休みが土曜のみ(つまり週6勤務)なんです。 相手の休みは土曜&日曜。 ですが、次にお会いできる日を私か聞くと、相手はいつも「今度の土曜は仕事が入っているので、日曜なら空いてます」と答えてくるんです。 私は単純な性格なので、そのたびに会社にお願いして、土曜と日曜のシフトを交代してもらっています。(土曜出勤にしてもらい、日曜日に休みをもらう) ですが、つい最近ようやく「ひょっとしたら、私と出かけたくないから土曜出勤と嘘をついている……?」ということに気づきました。 向こうとしては、あえて土曜出勤と嘘をついてまで私と休みが被らないようにしているのに、私がわざわざ日曜に休みを取ってくることは迷惑以外の何物でもないのでしょうか……? (分かりにくい説明ですみません) また今週末にも出かける約束をしています。 (私が「次はいつ会えそうですか?」と聞いたら、「今週は日曜のみ休みです。来週もです」と返信がきました) でも私が日曜に休みをとったと伝えると、毎回普通に応じてくれますし…… どうなのでしょうか…… 切実に悩んでおります。

  • 彼からの返信について。

    彼(38歳)とお付き合いをして2年経ちます。 彼とは土曜日の夜から日曜日、泊まりで会っています。 彼は、日曜日休みの建築関係のお仕事をしてます。日曜日も仕事になることもあって、日曜日が仕事の時は、その週は会いません。 会う日の土曜日の朝やお昼に、今日は友達と釣りに行って来る。と急に言われることが度々あり、会えるかどうか待ってる身としては、もう少し、せめて前日には教えてほしいんです。 でも、今日決まったから!とか言われ、そしたら、彼女と会うのは予定には入らないのかと思い、後回しなのかなぁーって感じました。 そういうことが2年も続き、私も週末に会えるのを期待するのをやめました。 私が転職する際、サービス業だったので、面接時に『土日祝も入れます』と伝えたことを彼に言ったんです。 そしたら彼!『俺は日曜日しか休みないのに、○○ちゃんが日曜日に仕事入ったら、会えなくなるやん!』と言われ、びっくりしました。 私はいつも、彼が仕事入らないかどうか待ってる方なんだけど、、、と。 そんなこんなで、最近も彼は相変わらず、急に言ってきます。私は何度も伝えました。友達との予定が入るなら早めに言ってほしい!と。 そこで、改善してくれない彼に、少しもの仕返し(性格悪いですよね私)をしようと、半年前から決まっていた予定をわざと彼に伝えませんでした。土曜日の日の朝に、今日は友人と遊びに行って来ます!とラインしようと思っていました。彼がいつもする事と同じ事を。 が、木曜日の夜に『今週仕事じゃなかったら会おう』と彼からラインが。 なので、『今週末は○○へ行ってきます』と返信しました。 すると、『予定決まってたんだ!了解』と返信が。 私が平日に出かけることを伝える時は、『楽しんできてね』と言ってくれます。なのに、了解。って、あーなにかしら不満なんだろうなと。でも、同じことをあなたはここ2年ずっと、私にしてるから!と思いました。 この人本当に自分勝手な人だなーと思いました。 みなさんとどう思いますか?

  • フラダンスをならいたいのですが

    フラダンスをはじめようと思い、ネットで検索してもなかなか条件にあった教室を見つけられません・・・ 以下の条件でご存知の教室がありましたらぜひおしえてください!!! (1)渋谷・新宿・下北沢・吉祥寺 (小田急・京王・井の頭線) (2)週末(土曜がベスト・日曜でもOK) です。 よろしくおねがいします!! 今週末にでも体験してみたいので・・・

  • 面倒な誘われ方

    デートに誘われて『今週か来週の週末空いてる?』と聞かれると 普通はどの日を考えるでしょうか? 私としては週末と言えば『金・土・日』をイメージします。 私の場合、金曜日は仕事があり、土曜日は基本的にお休みですが 仕事が突発的に入ることがあります。日曜日は完全に休みです。 以前、同じ人の誘いを、土曜日に仕事の都合でドタキャンしたことがあり、 今回もそうなるのが嫌だったので『日曜日なら大丈夫ですよ』とお答えしましたところ、 『土曜日は無理なん?』と(ドコモの)呆れ顔の絵文字付きのメールで返されました。 理由を説明すると、『じゃあ土曜日にしておいて無理になったら日曜日にしよう』と言われました。 私としては、だったら最初から週末なんて言い方しないで 『土曜日は空いてる?』と聞けばいいのに…と思ってしまったのですが これは狭量ですか? 私は土曜、日曜の2日間とも他の予定が入れれないことになってしまいます。 さらに別の日の映画のお誘いでも、 『土曜日空けておいて』と言われ、詳細な時間を決める際にこちらから 『お昼くらい?』と聞くと、『15時まで仕事やねん』と言われました。 誘った側からある程度のその日の都合は伝えてくれれば私もその他の予定がたてやすいのに… 『土曜日空けておいて』と言うよりも、『土曜日の昼まで仕事があるから、それから空いてる?』と聞いてほしいと思うのですが、これは求めすぎなのでしょうか。 なんとなくまどろっこしいと言うか、合わないなあという印象の彼ですが、 まだ親しくなる前の段階です。あまり細かいことは気にせずにいた方がいいのでしょうか。 こんな小さなことでイライラするのも変ですし、 でもなんとなーくメールするのがうっとおしいです^_^; そこで私か彼かどちらが一般的かどうか聞いてみたくなりました。 少し気になった程度ですので軽くお答えください。私26歳、相手27歳です。

  • 女性に質問です。

    男です。 数週間前に知り合った人と、今週の日曜日に初めてご飯に行く約束をしました。 お店、待ち合わせ場所、時間も決めたのですが… 一度、おはよう…今日も頑張ろう的なメールをしたのですが返信がありませんでした。 返信があったのは先週までで、今週送ったメールには返信がありませんでした。 自分の中では、知り合って間もない、お互いしがらみもないので日曜日の約束も流れたものだと本能的に感じました。 何故か、日曜日の予定を確認するメールをする気になれないんです。 普通、日曜日に会う気のある男からのメールなら何かしろ返信しますよね? 彼女の中で何か思うことがあり返信しなかったのだと思えてなりません。 考え過ぎですかね?

  • 私から誘ったことになる?

    今週の土曜日、好きな人と出かけることになりました。 彼はいつも週末に趣味の予定が入っていましたが、最近予定がなくて土日が暇ということで、なんとか誘いたいなと思ってメールを送ったら、なんと会えることになりました。 まあ彼のほうは暇つぶしと考えてるだけかもしれませんが(笑) メールのやりとりで彼から「○○○ももし予定がないなら遊んでください。」と送られてきたので「私も土日はほとんど予定ないから、今度遊びに行きましょうよ」と返信したら「遊びに行くのは土曜日の方がいいかな?」とか、○○に行こうか?と返事がきました。 ちょっと疑問に思ったのですが、これは最初に「遊んでください」と送ってきた彼の方から誘ってくれたということになるんでしょうか?