• 締切済み

ジャニーズに入ろうと思いますが歌が上手すぎて入れて

ジャニーズに入ろうと思いますが歌が上手すぎて入れて貰えないかもしれない。 バク転とかローラーブレードは大丈夫なんですけど。 歌も下手に歌えば解らないかもしれないけど、審査員も恐らくそんなレベルじゃないかと。 とは思いますが上手すぎるからやはりバレちゃうんじゃないかと。

みんなの回答

  • minan29
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.12

そもそも上手くて悩むと言うところがちがう。年で悩もう。 P・S 歌唱力分けてください。(土下座)

PAPATIN329
質問者

お礼

もう悩んでる年じゃないんですよ。 こっちが分けてほしいですよ歌唱力。 どうもありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.11

No.10です。 やっぱ出来ませんか。笑。 でも出来たらす~~ごいことですよね。 真央ちゃんのトリプルアクセルなんて、霞んじゃいますよ。

PAPATIN329
質問者

お礼

たく、五十のオヤジつかまえて何言ってんですか。 出来る訳ないしょー。 バク転はおろかローラーナントカとか歌だって怪しいもんです。 言わさないで下さいよ、こっちに、質問者なんだから。 (どうもありがとうございました)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.10

No.9氏、情報ありがとうございました。笑。 それはさておき、そんなにデビューしたいのでしたら、ご自身の動画をUPされてはいかがしょうかか? 最近テレビで、そういう方法があることを知りました。 上手すぎるほどですから、注目を浴びることは間違いないでしょう。 あとは「果報は寝て待て」です。 毎日欠かさずバク転鍛えて、待っていて下さい。 バク転の、2重飛びならぬ2重回りなんてできたら、もう最高!!

PAPATIN329
質問者

お礼

バク転の二重なんかできるかァー! 頭から落ちて死んじゃうじゃないですか。 いやでも、すごく真摯な回答もあって、芸能界の厳しさとか、 ちょっと反応に困ってしまった訳ですが、悪い癖で、ふざけた質問、 しちゃうんですね、これが。 以後気を付けますけど又すると思います。 どうもありがとうございました。

noname#198327
noname#198327
回答No.9
PAPATIN329
質問者

お礼

問題は歌だって言ってるでしょ。 年なんか適当にごまかしますよ。 住民票とか言われないでしょ、オーデションで。 (もうどこで捜してきたのか) (普段はちゃんとした質問してるんです) どうもありがとうございました。

回答No.8

歌は上手いにこしたことはありません。 ジャニーズは1にも2にも、ルックスです。 歌もダンスもそこそこでいいのです。 ルックスが良くて、タレント性があれば入れてくれます。 後は、親が金持ってるか。 ジャニーズのオーディションで受かれば、練習生のような待遇でレッスンが開始されます。 その際、月々のレッスン代が必要となります。(月2~3万だったか?) そこでルックスが良くてダンスが上手ければ、先輩の後ろで踊る事ができるのです。 当然、そのころでもレッスン料は必要です。 顔さえ良ければ、キャラが良ければジャニーズになれるのです。 私の知人の息子もジャニーズに入ったそうで、知人から聞いたので間違いないです。

PAPATIN329
質問者

お礼

予備校よりは安そうですね。 先輩たちより歌が上手いと入れてくれないんじゃないかと懸念がありました。 どうもありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.7

売れる人材なら引く手あまたです。 うますぎてとか自分で判断できることではありません。勝ち抜ける性格の強さとかも見るわけですよ。 音楽センス、ダンスの才能は育てられるけれど競争相手より抜きん出てなければ、上位に入れないでいずれ落第です。 プロダクションに入れるかが目的ではなくて、入ってから生き残れるか、ですよ。

PAPATIN329
質問者

お礼

根性無しじゃダメですか。 どうもありがとうございました。

回答No.6

それでは落選の対象になりません ジャニーさんにきいてみたらどうですか??

PAPATIN329
質問者

お礼

ジャーニー北川は嫌いなんですよ。 どうもありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

100年後を楽しみにしてます。

PAPATIN329
質問者

お礼

ここ10年の話なんですけど。 どうもありがとうございました。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.4

こんばんは。 入ろうと思いますがと入れること前提で言っていること自体、 ナルシスト全開で引きましたが…、 自分は歌がうますぎて入れないと思っているということは、 それは先輩方が自分より歌が下手だと見下しているってことですよね。 すでに厳しい世界で励み頑張っているプロを見下すような 礼儀も謙虚さもない子供は、仮に合格してもデビューできないまま消えます。 ジャニーズじゃなくてもそうですけどね。 自分の才能を自負して人を見下すような人、魅力ないですから。 礼儀のない芸能人は結局、事務所、TV局から干されて、結局職なしです。 ジャニーズはいってどうなりたいのでしょうか? モテたいの?嵐やSMAPみたいにスターになって稼ぎたいの? 女性の趣味はさまざまなので、モテる可能性はありえるかもしれませんが、 礼儀と謙虚さのないひとは、決してスターにはなれません。 大物は、必要以上に謙虚で、いつまでも努力するような人ばかりですので。 少しでもご参考になれば幸いです。

PAPATIN329
質問者

お礼

大変参考になりました。 ずっと努力なんですね。 どうもありがとうござました。

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.3

上手すぎて入れないんじゃなくて、ブサイクで入れないの。

PAPATIN329
質問者

お礼

見た目は勝ってますよ。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ

    バク転に 見事に失敗する ジャニーズがいたら ナウいですか?

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズオーディションのことで最初の書類選考でやっぱりバク転とかバク宙できるなら書いた方がいいですよね? それから面接ではどんな服装で行けばいいのですか?

  • なぜ、ジャニーズはバク転ができるのにエグザイルは

    ジャニーズは今やバク転は必須です。 それどころか、バク中までできる人もいます。 ところが、エグザイル一族はダンスはしますが、バク転すらしないのです。 ジャニーズって、顔はかわいいのに、その見た目に反して、身体能力が問われています。 ところが、エグザイル一族は、顔はいかにも男らしいのに、その見た目に反して、身体能力に関して言えば、あまり、男らしいとは言えない部分があります。 おそらく、体の鍛え具合も、ジャニーズのほうに軍配が上がると思います。 この差はいったいなぜなんでしょうか。

  • ジャニーズについて

    あの~今オーディションを受けようと思うのですが、どんな事をすれば受かれるのか、バク転が出来なかったら受からないのか、メガネで坊主でも受かるのか、ジャニーさんは普段何処にいるのか、ジャニーズに入るとお金が居るの、等疑問がいっぱいなので些細な事でもいいので教えて下さい。

  • ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!

    くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

  • タッキー&翼のバックで踊るジャニーズジュニアの子は誰?

    タッキー&翼の「HO!サマー」って曲のバックで踊ってるジャニーズジュニアで、皆がバク転をやってる中で、一人見事にバク中を決めている男の子がいてるのですが、(踊りもとても上手)その男の子の名前を教えてください。

  • なんでジャニーズとかってT.M.Revolutionに比べて格段と歌が

    なんでジャニーズとかってT.M.Revolutionに比べて格段と歌が下手なのにCD売上が多いんですか?やはりジャニーズ厨、ジャニーズヲタがいるからなんでしょうか?いつも思っているのですが、なぜジャニーズは歌を歌う必要があるのでしょうか?この糞集団のせいでソロの人などは歌がジャニーズより歌が上手いのにオリコン1位を取られたりするわけですよね?こういうのって卑怯だと思います。あとジャニーズ好きは本気で歌が上手いと思ってる人が多いと思いますが、なぜそう考えるのか不思議でなりません。大人数で歌ったらきれいに聞こえるにきまってるのに・・・そこらへんはAKB48にも当てはまりますが。なぜあんな卑怯な集団を支持する人がいるのでしょうか?正直これはもう社会問題だと思います。

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズJrのオーディションの2次は、歌を歌ったり踊ったり特技を披露したりすると聞いたのですが、歌やダンスは一人で、突然やれと言われたものをやるのかそれとも、4、5人でまとめられて1時間やるからこの踊りと曲を覚えろとか言われたりするのでしょうか?また、特技は、バック転などのようなもののほうが良いのでしょうか?それとも、バック転はできて当然というような感じなのでしょうか?特技はつまらないものでもあったほうがいいのでしょうか?いろいろ質問がたくさんありますがお願いします。

  • ジャニーズ

    ギターやダンス(ばくてんなど)はジャニーズに入ってから習うんですか?

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。