• ベストアンサー

神奈川の水漏れ修理業者

トイレから水漏れしています。 染みだしてきているという感じなのでタオルを敷いてます。 神奈川で評判のいい修理業者教えて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>神奈川の水漏れ修理業者    ↓ 大阪在住の為、神奈川での評判や体験は分かりませんが・・・ 同じ様な水漏れ(水道メーターが非常に回る為に検針の方がアドバイスしてくださり依頼しました⇒ガレージの下部で水道管に亀裂・漏水していました、一部は同業者の証明書で異常な水道代を調整還付してくれます) ◇市の水道部に連絡して指定業者を紹介してもらう。<水道料金の請求書に記載または市役所に問い合わせ> ◇暮らし安心とか水道トイレのトラブル・・・とかのCMで知られた企業(クラシアン他)の出先機関や加盟業者がマジック付の名刺大のカードを定期的に郵便ポストに入れてませんか? <我が家では冷蔵庫の扉にメモ貼りの抑えに利用してます> ◇iタウンページより近所の店を検索して数店を抽出、電話で相談・見積りして選ぶ。 http://itp.ne.jp/kanagawa/genre_dir/1976/?idx=23&nad=1&evdc=1&ngr=1&sr=1 ueotet 様に於かれましては、皆様からの情報・アドバイスで、ピッタリの業者が見つかり、お困りの水漏れが早く直りますよう、心より祈念申し上げております。

その他の回答 (3)

回答No.4

水道局に聞くといいと思います。

回答No.3

トイレのメーカーはTOTOですか? ウチも以前、タンク下部から水がポタポタしていたので、TOTOのカスタマーサービスに連絡しました。 近隣の修理業者(TOTO代理店)を手配してくれて、すぐに直りました。基本的な交換部品なども持っているので早いです。

• toukai3569
回答No.1

水道局に依頼を。