• 締切済み

仕事も

まともに出来ないくせに 一人前に無断欠勤ってあり得ますか? 工場の鍵を中学生の娘に持ってこさせる経営者です どう思いますか?

noname#197187
noname#197187

みんなの回答

• doorakanai
回答No.9

経営者しか鍵を持っていないならぶっ○す 経営者に確認しないといけない事があるのに欠勤したらぶっ○す そうでないならどうでも良い 娘でも犬でも使えるもんは何でも勝手に使えば良い こちらが尻拭いをせずに済むのなら

• shiroya
回答No.8

>どう思いますか? わきまえない馬鹿な部下がいて大変だと思います。

• ok1ok2ok3
回答No.7

休みたいときはいつでも休んでいいんだよ

回答No.6

仕事と橋梁をいただいている立場ごときの人間に、 低脳でくだらないこと考えさせられる位余裕のある職場を作れる優秀な経営者ですね。 ただ部下には恵まれていないようでお気の毒と思います。

• al8s99
回答No.5

経営者だから何をしても良いのです。 「経営者シリーズ」続いてますが。 暇な経営者に、うっかり見つかったら クビになっちゃうかも。 気をつけて。

• AloveB
回答No.4

仕事ができようが、できまいが 無断欠勤は社会人としてありえません。 ですが、経営者となれば関係ないですね その会社に雇われている側からすれば 経営者が絶対なんですよ、悲しいですけど。 それで仕事がまわなかったならまだしも 娘(年齢など関係なく)が鍵を持ってくるという 最低限のことはしていのだから文句は言えません。

noname#202739
noname#202739
回答No.3

経営者に無断もくそもない。 その人こそ決定者ですから。 きちんと経営できて、給料も払えてるとしたら、 立派な経営者です。

• takuranke
回答No.2

自転車操業でも経営続けているならそれは一つの才覚、 労働者じゃないんだから業務ができなくとも問題がない。 経営者なんだから無断で休もうが関係ないでしょう、 こういうことで怒る人って経営者と労働者の区別つけない人が多い。 家まで鍵を取りに来いと言っておらず娘に持っていかせているんだから、気は使っていると思います。

回答No.1

仕事の出来ない経営者でおも利益があるなら 価値があると思います。 利益がないのなら、あなたは転職するべきでしょう。