• 締切済み

仕事について

仕事無断欠勤6日してしまいました明日いくのが怖いです自分が悪いんですがでも明日仕事行くべきでしょうか?真剣に悩みます25才で社会保険加入2か月です

みんなの回答

• multiface
回答No.1

行くべきです。 明日行くのが怖いのなら、何日経とうが翌日は「明日」です。 ここで踏ん切りを付けてお逝きなさい。(古いフレーズで申し訳ありません) 明日が怖いのなら、 今日のうちに行って仕事場で寝てしまえば、明日は行かずにすみますよ。

takahiro7777
質問者

お礼

回答ありがとうございますけじめ付けようと思います自分に