• ベストアンサー

休日出勤

昨日休みって言ったくせに 今頃になって やっぱ今日仕事に出ろ って言ってくる 経営者どう思いますか? 工場の鍵犬の首輪に付けてるからって 経営者本人は来る気は全く無いです 更に全員遅刻扱いです どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abba4
回答No.2

あなたが それでも 行くのなら 経営者のやり方に納得してるって事です それでも休んで 反抗する気があるかどうかの違いですね

noname#194554
質問者

お礼

・・・・・・・・・

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.3

http://okwave.jp/c10000.html こっちのカテゴリーを使った方がよさそう

質問者

お礼

すいませんね!

• ImprezaSTi
回答No.1

何を質問したいのか、意味不明です。 ここは、貴方のグチを書くところではありません。グチなら、同僚に言ってください。

質問者

お礼

・・・・・・・・・