• 締切済み

ピル飲んでいる方に質問です。

匿名ですみません。ピルユーザーですが、私は生理緩和が主目的です。彼とは同意のもと、中出しです。 でも後処理が面倒なので、コンドームをお願いすることもしばしばあります。彼は納得してないみたいです。皆さんは常に中出しですか?行為自体は好きですが、中出しが苦手です。

みんなの回答

  • batten-1-
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

生理不順対策でピルを飲んでます。 来年結婚予定ですが、コンドームは私が何も言わなくても毎回着けてくれてます。 後処理が面倒なのもありますし、(生)に慣れてしまったらコンドームを着けての行為がつまらないものになるから、あと妊娠は防げても性病は防げないから。らしいです

57425742
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ピル飲んでいてもゴムしてくれるなんて、思いやりのある彼氏さんですね。

回答No.2

お返事読みました。 私の彼は中出し望みませんね(^_^;) 婚約中ではありますがまだ結婚していないので 今子供が出来るとまずいので ちゃんと考えているんだと思います。 私の彼は冷静で理性があるタイプですが 男の人は気持ちよさ優先で中出し したい方は多いかもしれませんね。

57425742
質問者

お礼

mimiさん思いの、いい彼氏さんですね。私はの彼は理性より本能かな…

回答No.1

私もピルは何年も服用しています。 飲み忘れもたまにあって妊娠を望んでないので 中出しした事ないですね(^_^;) でも後で出てきて下着が汚れる事を 考えると外だしがいいですね(笑)

57425742
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。中出し苦手と思ってるね私だけかな?と思ってました。mimiさんの彼は中出し望みませんか?

関連するQ&A

  • ピルについて

    こんにちは。ピルを服用してみたいんですが(生理痛緩和と避妊のため)、飲んでからすぐ避妊効果てあるんでしょうか? また、ピル服用中にエッチした時、中だしはやめといた方がいいですか? ご意見お願いします。

  • 初めてピルを使います

    初めてピルを使います 5月23日に生理が始まり、 7月14日、7月15日の2日だけ コンドームを使わず、 何もつけない状態で、 避妊目的でピルを飲み 性行為をする時、予定では 6月24日が次の生理なので、 この日に服用を始め、 性行為の2日間が終わってから いつまで飲み続ければいい ですか? この性行為以降は コンドームで避妊をしたいです。 6月24日から7月15日まで 飲めば効果はありますか? それともそれ以降全部飲むべき でしょうか? その二日間のみ コンドームなしです。 さらにほぼ月一での性行為なので ピル1シート分?で 足りるとは思います(?) 産婦人科は初めてなのですが なんて言えば貰えますか? インターネットで調べると、 普段から服用されている方の 質問で生理を遅らせたり 早めたり、ややこしくて 難しいですね。 女性は大変ですね。 旅行があるからと 生理の期間をずらしたり するなど考えたことも なかったので…。(世間知らずで すみません。) なぜ、ピルを使いたいかというと、 彼氏ばかりコンドームを使って、 しかも気持ちいいわけでは ないらしい(自分は、そうでもない) ので、試して見ることに しました。 自分は、ピルは薬のイメージです。 毎日薬を飲むのは 負担がかかる気がして、 ずっと飲む勇気もないです。 なので一度だけ使ってみたいと 思うのですが、 いつまで飲むのか不安 質問しました。 お願いします。

  • ピルの副作用について

    11月27日より避妊目的と生理痛緩和の為トリキュラー28服用中です。 この度初めての服用で1シート目です。 今日の朝よりふくらはぎに痛みがあり、最近腹筋運動するので筋肉痛かなと思っていたんですが血栓の初期症状にふくらはぎの痛みと書いてあり心配です。 右腕の節々の痛みもあります。 こんな症状でた方ありますか? 生理初日から飲みはじめたので大丈夫だと思い、先週彼と中だししてしまいました…。 避妊すべきだったと反省してます。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • ピル飲んでますが・・・

    先月ピル(シンフェーズ21)を処方していただき、日曜日ではありませんでしたが生理初日から飲み続けています。昨日(5日)で2週間が経過しました。だいたい毎日同じ時間に飲んでいます。(5~10分の時間のズレはありますが。)そして昨日、初めて彼とコンドームなしで中出しのセックスをしました。もちろんお互いの同意の上だし、大好きな人だし、病気などの心配もないのですが、なんだか後から不安になってしまいました。本当にピルの効果を信用して大丈夫ですか?もちろん今さら不安になってもどうしようもないのですが・・・。 あと、ピルを飲む時間というのは何分ぐらいのズレまでが「飲み忘れ」にならないのですか?お酒を飲んでいる途中にピルを飲んでも平気ですか? ご回答お願いします。

  • ピルについて

    先日彼と行為に及んだ際、コンドームが破けてしまい 中に出てしまいました。 病院へ行き、アフターピル(中用量ピル)を処方してもらい飲み 出血するのを待っています。 次の生理が来たら、低用量ピルを飲み始めようと思っていたのですが アフターピル服用後生理が来たら低用量ピルを服用し始めても問題はないのでしょうか。

  • ピルの服用 効果について

    はじめまして。 ある程度自分で調べたのですが、どうしても心配なので質問させていただきます。 先日 避妊のためにマーベロン28を処方してもらいました。 初めてのピル服用です。 彼氏との性行為の上で、コンドームを使用しているのですが、Lサイズも入らないほど大きく、XLサイズのコンドームを探している、注文しているところです。 サイズが合わないせいか、彼氏がコンドームを付けると起たなくなってしまうので、止むを得ずピル服用を決めました。 今後はコンドームとの併用を考えています。 生理予定日は28日で 昨日(26)の夕方頃、下着に血がついていたのでナプキンを付けて服用予定時間の22時まで様子を見てたのですが、どうも血がいつもの生理のような濃いものではなく、水っぽい鮮やかな赤色でした。 不正出血かな?と思いピルを服用するか悩んだ末に23時に1錠目を服用しました。 今日のお昼頃にいつもの生理のような出血を確認できたので、今晩2錠目を服用する予定なのですが、 コレは今日が生理初日になるのでしょうか? 今日2錠目を服用しても避妊の効果が得られますか? 彼とは1週間会う予定がないので、効果が出るまで待つコトは出来ますし、コンドームも使用するので、問題はないと思うのですが、ピルユーザーさん、詳しい方、良ければアドバイス 回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピル中止後の生理

    3年ほど生理痛緩和の目的で 低用量ピルを服用していましたが 少し休薬して様子をみても良いと 婦人科の先生に言われたため 前のシートを飲みきり、 生理がきた後に服用を停止しました。 その後、生理予定日から一週間ほど経つのですが 生理が来ません。 色々調べてみましたが、長く服用するとしばらく生理がこないとありましたが本当でしょうか? また、服用停止後、2回彼氏と仲良くしました(コンドームあり)が妊娠の可能性もありますよね? ピルを服用されていた方、力になっていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • ピルと生理

    21錠タイプのピルの17錠目を服用した日に中出しますされました。 この日の行為における妊娠の有無は5日後の生理がくるかどうかでわかりますか? そんなにすぐは着床しないと思っていたので、5日後の生理ではなく次シートでの生理まで待たなければならないでしょうか。 そもそもピルを服用しているので、中出しでも妊娠しないとは思いますが、、

  • できちゃった婚について質問…。

    できちゃった婚をする人はまだ結婚もしていないのに、コンドームを付けずにセックス(中出し)をしたって事ですよね? コンドームを付けないでセックスをするという事はお互い同意の上なのですか? それともコンドームの存在を知らないのですか? それともコンドームを付けてたけど、妊娠してしまったって事ですか? それとも男が黙って中出しをしたって事ですか?もしそうなら、相手の女性が結婚も子供もいらないという事になったら子供を おろす という事になりますよね? そうであったら、無責任過ぎませんか? ??ばっかりですみません!。 そこの所俺にはよくわからないので、知っている方または経験者の方教えてください!。