• 締切済み

今片思い中です

相手はサッカー好きで体育会系の肉食系男子です。どんな女の子とも仲良くて、フレンドリーです。(モテるかと言ったらあまり…)好きなタイプは分か らないです 週に1回、友達と泊りにきて、寝るときはベッドで一緒に寝ますがくっついてはねていません。たまに抱きついてきますが… 本当はくっついて寝たいですT^T 私は今まで付き合ったことかとありません。メイクもしません。周りの友達はお姉ちゃんみたいといわれます。 肉食系男子は守りがいのある可愛らしい女の子がいいのですか? でも、諦められません。 どうすれば振り向かせることができますか?

みんなの回答

回答No.1

あなたの状況が、付き合う前の私と彼氏にそっくりでニヤケてしまいました(笑)(*´`) 肉食系男子に見えるだけでそうじゃないかもしれませんよ?(笑) だって抱きついたりって、甘えてるってことですよね~ 肉食系に見える男子こそ、 いつもがんばってるから 部活で疲れたりしたときに 癒してくれる優しいお姉さんみたいな彼女が欲しいわけです。 まぁ、大事なのは素でいることですよー(^^) 変に(可愛らしくなろうと)自分を作ったり演じたりするのは意外とバレバレですし、偽りの自分だから全然かわいくないです。 どんなにアネゴ的なあなたでも、 女性なんですから、普通にしてて必ず女性の弱さとか、可愛らしさとか ふいに出ると思いますよ(^^) 彼と仲が良いなら、彼はそれを見抜くことができます。あなたは気付かなくても、あー、こんな可愛い面もあるのかー、って見てもらえますよ。だから普通にしてて大丈夫です(^^) あなたはあなたらしく、がんばってください♪ 恋が上手く行くこと願ってます(^^)

fsnllav
質問者

お礼

素の自分のままでい続けることが大事なんですね!! 頑張ります^^ 回答ありがとうございました。