• 締切済み

今片思い中です

相手はサッカー好きで体育会系の肉食系男子です。どんな女の子とも仲良くて、フレンドリーです。(モテるかと言ったらあまり…)好きなタイプは分か らないです 週に1回、友達と泊りにきて、寝るときはベッドで一緒に寝ますがくっついてはねていません。たまに抱きついてきますが… 本当はくっついて寝たいですT^T 私は今まで付き合ったことかとありません。メイクもしません。周りの友達はお姉ちゃんみたいといわれます。 肉食系男子は守りがいのある可愛らしい女の子がいいのですか? でも、諦められません。 どうすれば振り向かせることができますか?

みんなの回答

回答No.1

あなたの状況が、付き合う前の私と彼氏にそっくりでニヤケてしまいました(笑)(*´`) 肉食系男子に見えるだけでそうじゃないかもしれませんよ?(笑) だって抱きついたりって、甘えてるってことですよね~ 肉食系に見える男子こそ、 いつもがんばってるから 部活で疲れたりしたときに 癒してくれる優しいお姉さんみたいな彼女が欲しいわけです。 まぁ、大事なのは素でいることですよー(^^) 変に(可愛らしくなろうと)自分を作ったり演じたりするのは意外とバレバレですし、偽りの自分だから全然かわいくないです。 どんなにアネゴ的なあなたでも、 女性なんですから、普通にしてて必ず女性の弱さとか、可愛らしさとか ふいに出ると思いますよ(^^) 彼と仲が良いなら、彼はそれを見抜くことができます。あなたは気付かなくても、あー、こんな可愛い面もあるのかー、って見てもらえますよ。だから普通にしてて大丈夫です(^^) あなたはあなたらしく、がんばってください♪ 恋が上手く行くこと願ってます(^^)

fsnllav
質問者

お礼

素の自分のままでい続けることが大事なんですね!! 頑張ります^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ふくらはぎがとても太いです

    今私は中学1年生で小さい頃から運動は大好きでした。 毎日のように男子とサッカーや野球を遊んでいました。 あとこの頃気づいたのですが階段を上がるときにはつま先立ちで上がっています。 私の周りの友達はみんな足が細くてスラッとしています、でも私のだけ体育会系の男子の足みたいに太くごついです。 友達は私の足を触って筋肉のつきすぎだと言っています ちなみにふくらはぎは38cmあります。 どうしたら筋肉をつけずに細くなれるでしょうか?

  • 片思い

    今中学三年生です。不登校なのですが 年上の高一の人に片思いしているんだと思います。 お姉ちゃんの友達で中一の時から交流がありました 中一の時友達がその人の事を好きで私は片思いをしたことが無くて特に興味がなかったのですが、4ヶ月前ぐらいから何故か気になりだしました その人とはLINEで通話をよくしています その人と通話をしている時は 凄く安心して、ドキドキはしないんですけど なんて言うか幸せな感じがします その人は不登校にも理解がありますし その人自体が辛い経験をしています HSPと言う物を持っていたりするので色んな人の事を受け入れてくれます その人は凄く話の幅があってその人自身も話す人によって話題を変えたりしてその人好みの話をできるように話す人のハマっている事を調べたりして努力しているようです その人の見ている世界がとても面白く感じて話すのがとても楽しいです ただその人はお姉ちゃんとの友達でお姉ちゃんとお母さんは迷惑かけるなと連絡しようとすると注意の様なものをされます (私は言いたくないんですがケータイをいじっていると誰と連絡しているかしつこく聞かれます) それに片思いの人には好きな人がいます 本人から聞きました。3、4年ずっと片思いしていたそうです。高校は違いますし、連絡先も昔間違って消してしまったと言っていました。でも、その人は優しいですし女の子の友達も男子の友達も沢山います。 絶対モテます 私が中一の時同級生が片思いしていました(その人と面識がない女子から) その他にも同級生の女の子との話だったり色んなことを聞きました 正直いって同級生の女の子が羨ましいです 私との通話は嫌じゃないのかと聞いた時 嫌だったらなにか理由を付けて避けるから嫌じゃないと言って貰えました 私の事は一応嫌いでは無いようです 私のお姉ちゃんの友達ですし今はコロナで その人はインドア派なのもあって 遊びに誘うのは無理です このままじゃ進展はないですよね 何かアドバイスが欲しいですm(*_ _)m

  • 肉食系男子について

    今好きな女性がいます。 相手のタイプはちょっとガツガツした肉食系っぽい感じの男 ということらしいんですが・・ イマイチ肉食系男子というのがピンとこないんです。 自分が肉食系ではないのはなんとなくわかるのですが(笑) そこで 私は肉食系が好き、肉食系のこういうところが好き、肉食系が好きな女の子にはこういう接し方がいい、 おれは肉食系だ、女の子にはこういう接し方をしたりアプローチしたりする、 など経験談でもどんな話でもいいのでそういう方がいたらお話だったり経験談を聞かせてください!! よろしくお願いします!

  • 接点のない気になってる先輩に話しかけたいです…

    めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は帰宅部の中1女子です。先輩は中2でサッカー部です。なぜ話しかけたいのかと言うと、気になっていて、体育祭で着たカラーTに寄せ書きを書いてもらいたくて、話しかけたいんです! でも、接点もないし、何も知らないし、好きなタイプも知らないし、話しかけられません。最悪なことは、サッカー部であることも会って、男子友達多いし、クラスに先輩の友達が居ます。噂をすぐに広めそうな男子です‥。そして、私の姉が言っていたんですが、私の姉がその先輩に怒ったことがあるそうで、私の姉だって分かったらちょっと怖いです。 一応、一つ上の先輩たちだけど、昼休みしか先輩に書いてもらう時間が無いので、どうにかして、2人きりでも良いので書いてもらう方法ありますか? 前にサッカー部が廊下に固まっていて、私が友達と歩いていたら、その友達が何かめっちゃ爆速で走っていったので、追っかけていたら、前にサッカー部の部員の中2の男子が前に立ってきたので、あわあわしていたら、どいてくれたので走っていったら、部員の人たちに笑われてしまいました‥‥。ちょっと恥ずかしかったです。 長文失礼しました。めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!1

  • 片想い

    専門1年の男です。 クラスに気になる女の子がいるんですが、まったく接点もなく、席もかなり遠い為話しかけることすらできません。 周りの友達に手伝ってもらってその子の近くに座ることになるんですけど、「生理的に無理」とか「彼氏がいる」等がない場合、好きでもない男子から話しかけられたらどう思いますか? その子はクラスでもかなり可愛い子で僕みたいな中位の男なんか・・・と思ってしまいます。でも近いうちに話しかけたり、慣れてきたらアドレスを聞きたいと思っています。 好きでもない男子に話しかけられたり、アドレスを聞かれたら正直女性の方はどう思いますか?(男性の方でも意見あったらお願いします)

  • 片思い中なのですが…

    今、好きな人がいます。 サークルの先輩なのですが、学部が違うためキャンパスの場所が違います。 車で50~60分です。 私はそもそも男の人とすごく話すというわけではありません。 目立つタイプでもないし、あんまり仲良くない男子とか、苦手な人とは積極的には話せません。 男の先輩には近寄りがたいイメージを持ってしまいます。 好きな先輩は、優しい人なんです。 みんなに差別なく優しく接することのできる人です。 その先輩も女の子とあんまり積極的に話すタイプではありません。 先輩の同学年の女子の先輩とは仲が良いのでよく話していますが、後輩の女の子にはあんまり話しかけたりしないです。 シャイらしうのです。お笑いが好きらしいですが、シャイなため、女の子の前や大人数の前で目立つことはあまりしません。 でも男子の先輩や後輩には人気があって、いつも周りに誰かいます。 目立とうとはしないけど、人気者のタイプです。 その先輩は他の先輩の車に乗せて貰ってサークルに来るので、 いつも来るわけではありません。 来たとしても、人の多いサークルで自然に話しかけるチャンスはあまりないし、 緊張して迷っているうちにそのチャンスも逃しがちです。。。 勇気を出して携帯番号とアドレスを聞きましたが、聞き方的に私の気持ちは気付かれているような気がします。 飲み会などがあるときは頑張って近くに行ったりしますが、緊張してちょっとしか話せません。。。 やっぱり直接話して近づきたい!と思っていたのですが、会う機会が少なすぎなのです。 これではダメだと思いたまにはメールもしよう!!と思いしてみるのですが… 3,4回でいつも勉強や友達がいるから、と終わりになります。 決して嘘では無いと思うし、文面もやさしいです。 でも続きません。 メールが嫌いなのでしょうか?それとも実は私とメールをするのがいやなのでしょうか…? どうすれば先輩と仲良くなれるのか、悩んでいます。。 でも頑張らないまま諦めるのはいやで、でもしつこいと思われるのもいやで… 長くなってしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 片思い中の男子大学生です。 好きな女の子の気持ちが

    現在片思い中の男子大学生です。 気になる女の子は大学の同じ学科の子です。 1年と少し前から少しずつ仲良くなり、現在では周りの先輩や同級の子たちに「付き合っちゃえよ」とか「お似合 い」とかいわれるくらい、周り からはいい感じの雰囲気に見えるらしいです。 個人的に近いうち(2か月以内くらい)に告白しようと思っています。 ただちょっと気になることもあります。 その女の子は、かわいい女の子が大好きで男性に興味がないのではないかと・・・(ちなみに彼女はアイドルオタクです) いっしょにいても、「ねえ、あの子かわいくない?」みたいなことをしょっちゅう聞かれます。ちょっと前までは彼氏いらないと言ってましたし、つい3週間ほど前には「私彼氏できたよ!うそだよーん、私に彼氏いたら嫌でしょ?」みたいなことを言われました。 僕も彼女ほどではないけどアイドルが好きなので、趣味の合う男友達として見られているのではないかと不安です。 正直その女の子の気持ちがよくわかりません。 なにも言ってないのにアイドルDVDを貸してくれたり、サッカーのちょっとした大会に応援にきてくれたり、普段は見せないツンデレっぽい一面を見せてくれたりと、彼女からの好意を感じる出来事もいくつかありました。 またついこの前は、最近僕以外の男子としゃべらないと言われました。 ちなみにどちらかというと彼女から話しかけてくれることのほうが多いです。 おはようの挨拶もほかの男子にはあまりしないのに、僕にだけはかなりしてくれます。 彼女は僕に気があるのでしょうか? みなさんの意見を教えてください。 今まで恋愛経験がないのでわかりません。教えてください。 お願いします。

  • 好きな子に・・・・・・・

    私は中学二年生の男子です。 私には好きな女の子がいます・・・・ その女の子には好きな子がいてちょくちょく私に相談してきました。 私はその個のサポートをしてしまってたのです・・・・ その結果その子はその好きな男子と付き合ってしまいました・・・ 私は本当にその子が好きで守ってあげたいと思ってました・・・・ その子の好きなタイプが前略プロフィールによると ――好きな男性のタイプ―― 優しくて サッカーが上手くて 面白くて かっこいい人 END と書いてありました あの子にはメールをしていて優しいね><とは言われたのですが残念ながら私はかっこよくないしテニス部なのでサッカーなんて下手だし男子友達には面白いと言われてるのですがその子にはあんまり面白いことしてないのでぜんぜんタイプが合わないのです・・・・・ こうゆう場合私はもうそのSさんを諦めたほうがいいのでしょうか?

  • どうしても諦められません

    中学1年生の女子です。 私には好きな人がいます。 同じクラスのTくんです。 私が、Tくんを好きだということは なぜかたくさんの人に知れ渡っています><; それで、Tくんと同じサッカー部の男子が 私の気持ちをTくん本人に言ったんです>< そしたらTくんは、 「マジ!?   でもあんまりタイプじゃない」 と、言っていたそうです: ほんとにショックで、もう諦めようと思ったのですが どうしても諦めきれませんでした。 友達にも、「タイプじゃないってだけで諦めるのはもったいないよ」 といわれました。 やっぱり、諦めたほうがいいでしょうか? この状況で、Tくんを振り向かせることができるでしょうか?? アドバイスお待ちしています。

  • サークルと交友

    大学でサッカーのサークルに入ろうと思います。 サッカー系のサークルは2,3個ありますが僕は週一回の緩いところ、メンバーは男子11人だけ(現在)のところに入ろうと思っています。 サッカーは初心者ですが、サッカーは大好きで、ストレスを発散してスッキリしたいです。 下宿の新入生歓迎コンパで先輩から、フットサルサークルには女子が多いからそっちにしたほうがいいと言われましたが、サッカーをしたいのであまり釈然としません。 確かに女の子の友達は欲しいし、親しくなりたいです。 また、今のところサークルは2つ以上入る予定はないので、フットサルを蹴ったら女の子と交流できる機会は減ります。 楽しみと女の子の二兎を追っても良いものですか? それとも、何か楽しいことに一生懸命に打ち込んだ後からついてくるものですか?