• 締切済み

紙カップ容器について

添付画像のような紙カップの素材を何といいますか? また、販売しているところを探しています。 調べても見当たらなくて。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

白くない茶色の紙なら「未さらし紙」と言います。 「未さらし紙 カップ」で検索すると、類似品がいっぱい出てきます。

gd888xxx
質問者

お礼

類似品たくさん出てきました。 未さらし紙と言うんですね、 ありがとうございます!!

回答No.1

さがしても見当たらなくて。。。 画像添付、宜しくお願いします。

gd888xxx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 申し訳ありません、 薄茶色の紙カップになります。 宜しくお願いします。 http://bglenish.com/labeauty/35450.html http://www.youarebeautiful.jp/2013/04/carmela/