• ベストアンサー

レシピを訳してください!

友人から貰ったラーメンを食べたいのですが韓国語の為、作ることが出来ません! 誰か助けてください(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

こちらも消費期限切れていますけど…。 (友人?なんですよね…) まあ、余計なお世話かもしれませんが。 こちらは辛ラーメンで有名なノンシム(農心)のチャパゲティですね。 以下のブログで同じ物のレシピを日本語で詳しく書いています。 ↓ 【韓国料理レシピ】この‘チャパゲッティ’どうしたらうまく作れるの? http://ameblo.jp/eversera/entry-11685624768.html