• 締切済み

どおすれば…

ぼくは、今高校生です。 それで今彼女がいます。けど僕には今の彼女と、 付き合う前から、同じクラスに好きな子がいます。 その子とは、LINEでしかまともに話してません。 その子はももクロが好きで僕もももクロが好きです それで好になったのかもしれません。 できればその子と付き合いたいです。 どうしたらいいでしょうか。。 ちなみに、今の彼女と好きな人は全く知らないです 今の彼女は一つ年下の中3です。。

みんなの回答

回答No.1

難しく考えることはありません。 自分の気持ちに正直になりましょう 好きな人には、自分の気持ちを伝えましょう 付き合うことになったら、今の彼女とは別れましょう 以上です

mczmj623
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分もそお考えてました!