• 締切済み

意識してしまう

今同じ仕事先の先輩とたまにラインでやり取りしてます。ほとんど私からしてます。基本的には返してきますが途中で終わったりします。 その数日後また私がしたりします。 ラインはいつもみて皆とのやり取りが好きです。内容は暑いとか写真を送りあったり等仕事の話はしません。少しではありますが男性を意識し始めています。 ライン迷惑かなと思われてるんじゃないかと不安ですが送ってしまいます。この間仕事中手がふれて意識し始めてます。でも明らかに私の手元を触れるような感じだったので。 男性は自分からラインをしなくきたら返すみたいです。 一緒に出かけるきっかけをつかみたいですが、なにかありますか。 ちなみに東京タワー行きたいなという話をしてました。 私から言うのも図々しいですよね。 男性

みんなの回答

• ferixx
回答No.1

そういう誘いにどっちからじゃないととか図々しいとかそういう定義はないので、考えすぎず気楽に誘っていいと思いますよ。東京タワー行きたいという話が出たのなら、「行きたいので、今月とか来月とかどうですか?」と話を振ってみて良いと思います。そういう誘いに対してのリアクションで相手が今どういう感情なのかも分かってきますよ