• ベストアンサー

恋愛相談です。

私は、運動部に入っています。 そこには 中学が一緒だった後輩がいます。 実は その子のことが好きなんです。なんとか、話をしたり 帰り一緒になったら 自転車競争←子供みたいですよね笑 みたいなことはしてるのですが 最近、自転車で帰ってると隣に来て 先行くかなと思ったら 隣にずっといて 話して帰って来たんです。 それに 私が大会で走った時のタイムも覚えてたり こないだは 荷物を運んでた時 無理矢理奪おうとしたのか手 を触ってきたのです。 これって 普通ですよね笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206598
noname#206598
回答No.1

後輩くんも、嫌いじゃないんだと思いますが、恋がどうかは不明です。 でも、大勢多数の1人でもなく、 姉弟みたいに、少数人の1人なのかも知れません。 今度、「一緒に帰ろう」とでも言ってみたら、いかがでしょうか? それで、もう少し、気持ちが見えるかも知れませんよ。 輝け!青春!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪