• 締切済み

恋愛相談

こんにちは、高校生女です。 私には付き合って23カ月の彼がいます。 今まで喧嘩はたくさんしてきましたが、そのたび仲直りもして、危ないときもありましたが、仲良くやって来れました。 しかし、遠距離のような恋愛で・・・。 彼が受験勉強で非常に忙しい為、全然会えない日々が続いていました。 そこである日、チャンスがきたのです。 部活動の大会に後輩が出るため、一緒に応援しにいく、という。 彼は勉強よりもその大会を見に行く様子でしたので、私も行くと言いました。 予定を決めあっていたのですが・・・ 彼は風邪をひいていて、予定を決めているメールの時間も夜遅かったのです。 それでイライラ・・・というか、投げやりなメールを返されて・・・。 起きれたら起きるわー と言われたので、冗談で、 じゃぁ行かないそ?(笑) と送ったところ もう意味分からんわー、一人で行くー と言われ、私はすぐに謝りました。 けれども来ないで、一人で行く、と何度も言われて、終いには会いたくないだなんて言われてしまいました。風邪をひいていることも全く知らなかった私は、本当にショックで・・・。 口論になっていたので、 会うのをやめよう、との旨のメールを送りました。 すると、 ・・・あっそ・・・ とか、勝手にしろよとか、二度たいたくねえよ とまで言われてしまいました。 そして、 本当に来ないんだね 何のために行くんだろ、アホらし 本当にどうなっても知らないから 本当に嫌いになりかけているから 風邪引いているのに、ここまでメールさせて、キャンセルとかね、信じられんわ 会いたいとか口だけだろ 本当いみわからん もうさよならでいいよね 二度と会わなくていいね もう未練はねえよ 何言われても信じられんわ 好きとか言わないで、好きでいないで もういいよ、ばいばい 今までありがとう だなんて言われて・・・。 謝るメールと、どうして会いたくないって言ったの?という内容のメールは送りましたが、返信が返ってきません。 私はどうすればいいのかもわかりません・・・。 なにかアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.3

今後つきあっていても同じようなこともあるでしょうから 今、バイバイでいいんじゃないでしょうか。 けんかの内容もくだらない些細なことですよね・・・

noname#198514
noname#198514
回答No.2

失礼ですが、そうとう面倒な男では。 風邪だって知らなかったのに、具合悪いくらいで思いやりもなくなって振り回されのはおかしい。 こっちから、ばっさり振ってやりましょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.1

勉強してもっと良い相手を探すのは。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です ご意見ください

    現在公務員試験勉強中のフリーター25歳男なんですが バイト先の学生の女の子とアドレス交換してしばらくメールのやりとりしてました 相手からのメールの内容はこちらに好意があるよう感じられる内容で これはいけるかな?と思ってたんですが・・・ 今日、年齢や今の状況を説明したら大学生だと思われていたみたいで かなりびっくりされちゃって(これは当然なんだけど) 今までメールをあっちから切り上げられたことないのに切り上げられてしまいました 学生の子から見たら公務員試験勉強中のフリーターなんて恋愛対象に入らないのかな・・・ いつもは俺が切り上げるまでメール続くので少しショックで・・・ 最後の文章なんか「お風呂はいってきます。ばいばーい」です・・・ ばいばーいってまさにそういうことなのかな? なんか・・・態度変わった? この子はもうバイトを辞める予定なのでこちらからメールしない限り コミュニケーションは取れないです・・・ もうメール送らないほうがいいのかな? あっちはもう幻滅しちゃったんでしょうか・・・

  • 友達の恋愛相談

    こんにちは。 友達のことで相談します。 現在社内恋愛中の彼女、話を聞く限りでは 彼はあまり誠実とはいえない感じです。 けんかも多いみたいで、たまに会うたびに 愚痴をこぼします。仕事中に大泣きして 電話してきたこともありました。 別れ話をしては仲直り、の繰り返しです。 その度に私なりの意見やアドバイスを述べるのですが 正直ちょっとウンザリしています。 先日も「今度こそ本当に別れるかも。でも好きだから 別れたくない」とメールが来ました。 はじめは本当に心配して親身になって 話を聞いていましたが、今は何だかこちらが 振り回されてるだけのような気がします。 でも、自分も昔同じような経験があり 気持ちはわかるから邪険にもできないし。 それを除けばほんとにいい友達だし ずっと付き合っていきたいけど、この状態が いつまで続くのかと思うと気が重いです。 皆さんならこういう友達とはどのように 付き合いますか?友達の愚痴ぐらい快く 聞いてあげるべきでしょうか?

  • 恋愛相談

    高1男子 自分は1週間前まで付き合っていた彼女がいました。 同じ部活内で彼女とお互いうまくいかず自分から別れを切り出して別れました。 もともと自分は積極的に彼女に接していたのですが彼女の方はなんだか周りの目を気にしていたようで、バランスがとれていないような感覚になっていました。 何度か話し合いたいと彼女に言い、LINEで話し合ったのですが、それが原因で部活でも学校でもプライベートでも話さなくなってしまいました。 それではまずいと思い、彼女の好きな歌手が出ている映画を観に行くを誘ったのですが、部の大会と重なってしまい、行くことができなくなってしまいました。後日行こうといったらもう行く時間取れないごめん と言われ諦めたのですが、後日彼女は僕にはいわず女友達と映画を観に行ったようです そうなると彼女の先輩に媚を売るところ、身の回りの物を汚く扱うこと、同年代を見下すような態度、 このようなことが気になってしまい、 我慢できなくなって別れました。 しかし、僕からしたら話し合うきっかけをつくったり、仲を戻すきっかけも作ってあげたつもりです。 なので事実は自分が別れを切り出しましたが、気持ち的には彼女に振られたような気でいます。 別れを切り出したとき、彼女は うちはまだ好きだけど、A(自分)が嫌なら仕方ないね と言われました。 その言葉がどうしても離れなくて、しばらくたった今、別れを切り出した後悔、彼女への未練、ついでに自分の存在意義、このようなことを考えてしまい、勉強にも集中できず、睡眠もろくにとれません。 拙い文章力で本当に申し訳ないのてすが、 まだ頭の整理も付いておらず、 精神的にも不安定になっているので、 自分が何をしたいのかが分からず質問させて頂きました。 こんな質問に対しての答え方が分からないという方もおられると思うのですが、 ・自分は今何を思っているのか ・何をしたいのか ・それはしていいことなのか 是非思考の手伝いをしてください お願いいたします

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人に紹介された女性と1度食事にいき食事後に女性から、今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールいただき2度目の食事の約束をし今度会う予定です。 私がいつあいてる?と聞いて 女性が○日と○日があいてると言われ 私がじゃあ○日いこう。楽しみにしてますとメール送り 女性がりょうかいです ○日あけとくね。とメールきました! これからメールしてませんが、今週の土曜に食事に行く場合 明日の2日前か明後日の前日どちらに時間や待ち合わせ場所のことメールしたらいいでしょうか?? また女性に何て送ればいいでしょうか? 本当に困っています… 優しい方教えて下さい よろしくお願い致します!

  • ☆恋愛相談聞いて下さい☆

    ☆恋愛相談聞いて下さい☆ 私は知人に紹介された女性と1度食事にいき食事後に女性から、今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールいただき2度目の食事の約束をし今度会う予定です。 私がいつあいてる?と聞いて 女性が○日と○日があいてると言われ 私がじゃあ○日いこう。楽しみにしてますとメール送り 女性がりょうかいです ○日あけとくね。とメールきました! これからメールしてませんが、今週の土曜に食事に行く場合 明日の2日前か明後日の前日どちらに時間や待ち合わせ場所のことメールしたらいいでしょうか?? また女性に何て送ればいいでしょうか? 本当に困っています… 優しい方教えて下さい よろしくお願い致します!

  • 友人の恋愛相談にいい加減うんざり…

    友達は1月まえに彼氏と別れ(振られた)ましたが、いまだにその彼と連絡を取り、ゴタゴタと揉め事を起こしています。 ネット上で日記にコメントをしただのしなかっただの、細かいことでいちいち電話でけんかしあったり、罵倒しあったり…。 性格の不一致からやり直せないことはわかっているけど、お互い未練があるのと淋しくてかかわりを持ってしまっているようです。 特にその彼は友達をコントロールして傷つけるようなことを言っているので、私は「もう関わらない方がいい。電話もメールも無視した方がいい」と毎回言っています。 友達もそのたびに「こんな最低な男と思わなかった。そうするよ」というのですが、翌日になるとまた「あいつからムカツクメールが来てつい電話して口論してしまった」 などというのです。 最初のころは親身になって聞いていたのですが、毎回毎回、同じことの繰り返しで、最近はうんざりです。 傷つくのが嫌なら関係を断ち切ればいいのに…わざわざ自分から嫌な思いをするために彼と関わっているようにしか思えない。 (「これ以上あの人と関わっても自分の価値を下げるだけだからやめたほうがいい」と言ったら、本人納得してたんですが) 私が何を言ってもその彼とのかかわりを断つつもりはないんだろうから、好きにすればいいのに、と思ってしまいます。 私のアドバイスを聞いても聞かなくてもかまわないけど、毎回同じ相談を受けて、「で、結局何がしたいわけ?」と思ってしまう自分がいます。 こんな自分は心が狭いのかもしれませんが、寝不足で疲れているのに何時間も電話で話しを聞いた意味がないと思い、むなしくなります。 精神的に繊細な子なので突き放すことも出来ず…でも、これ以上この件にかかわりたくないです。 一体どうしたらいいでしょう?

  • 仲直りしたい

    彼はすぐ「もういい」「別れる」とか言います。私を試して、愛情確認というか追いかけて欲しいんです。 こないだは1人で帰ると言って店に入ってしまったので真に受けて帰ってしまいました それがいけなかったのか別れ話まで発展しています。 彼は外でケンカして、私が1人取り残されてても絶対そのままにしては帰りません 少し先で待っててくれたり、不自然きわまりなく通りかかったり、隠れて見てて頃合いを見て迎えにきてくれてました なのに私は振り返りながら行く彼を追いかけなかった。本当は追いかけてほしかったはずなのに メールで仲直りしようにも口論になってばかりいます。

  • 恋愛相談 どうしたらいいのかわかりません。

    僕には学校に好きな人がいます。 5月ごろからメールをして、お互いの趣味について話したり、雑談をしてしていました。 そのうち学校でも軽くしゃべれるようになったのですが、なんだか最近彼女の発しているオーラが僕を拒絶しているような気がします。 少し前に今まで僕の方からメールをしていたのに彼女の方からメールが来て、「○○貸そうか?」といった内容でした。僕は自分から貸してほしいといったわけではないのにそういってくれたこと、そして彼女からメールが来たことがうれしかったです。その前の日にも学校で彼女の方から僕に話しかけてくれました。事務的なことではなく雑談を交えてきてくれて嬉しかったです。 しかし、なんだか最近になって彼女との距離がすごくあいたような気がします。メールもしてはいるのですが、表面的にはわからないのですけれどなんだかそっけない感じがします。自分で言うのもなんですが、相手の態度の変化などには敏感な方なので、全くもった見当違いでもないような気がします。 しかも数日前に軽い感じで友達と一緒に彼女を遊びに誘いました。2対2だから大丈夫と思いまして… 初めは難なくオッケーしてくれたのですが、メールしているときに4人だということを向こうが知って「思っていたよりも女子少ない(汗)どうしようかなあ」といった内容のメールが来ました。 友達に相談したところ、「終わった…どうしよう。じゃあ無くなったってことにする?」などと言ってすっかりあきらめムードな感じです。 これは脈なしですか?正直僕はあきらめたくないです。彼女のことが好きですし、友達にもせっかく協力してもらったのですから。 ここで「そうだよね。2対2くらいだと少し気まずいかな。でも、俺は○○ともっと話せたらいいなと思って…だから、本当に自分勝手だけどこのメンバーで駄目かな?」的なことを送って、もうひと押ししてみるべきか、それとも「そうだよね。2対2くらいだと少し気まずいよね。俺が○○ともっと話したいと思って誘ったんだけど…なんかなしになりそうだし、気にしないで」といったように引くべきか… 個人的にここで引いたらもう二度とチャンスはない気がします。夏休みにも入りますし…。かといって、押してもきっぱり断られたら辛いです。まだ告白もしていないので、未練たらたらです。しかも、今の感じでは告白なんて言うレベルじゃない気がします。 もう一つの手段として、夏休みで丸々距離をあけて、学校始まってからアプローチしてみるっていう作戦がいいのですかね。 皆さんの意見を聞きたいです。 僕はどうしたらいいのですかね。

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 遠距離恋愛の彼。

    こんにちは、 わたしには、もうすぐ付き合って一年の彼氏がいます。 ですが、わたしが彼を疑ったり、ちょっとメールが2日3日来ないだけでめちゃくちゃ不安になってしまい、彼に対してちょっと冷たい態度とか取ってしまって このあいだ、本当に彼が忙しかったときにわたしがそんなこと言ってしまい、彼を困らせてしまいました。 わたしにも悪いところがあったな 、とそのときに気がついたのですが、 またメールなどで、あのときはごめんね、等送っても、またあいつあの話してんのかよ、と思われたくなかったし、一旦、普通のメールを送ってみました。 ですが、返事がかえってきません。 彼は忙しいだけなのでしょうか。 仲直りしたいです ちなみに遠距離になって二ヶ月ほどです。来月の末に予定が会えば、会いには行きます 。