• 締切済み

恋愛相談

こんにちは、高校生女です。 私には付き合って23カ月の彼がいます。 今まで喧嘩はたくさんしてきましたが、そのたび仲直りもして、危ないときもありましたが、仲良くやって来れました。 しかし、遠距離のような恋愛で・・・。 彼が受験勉強で非常に忙しい為、全然会えない日々が続いていました。 そこである日、チャンスがきたのです。 部活動の大会に後輩が出るため、一緒に応援しにいく、という。 彼は勉強よりもその大会を見に行く様子でしたので、私も行くと言いました。 予定を決めあっていたのですが・・・ 彼は風邪をひいていて、予定を決めているメールの時間も夜遅かったのです。 それでイライラ・・・というか、投げやりなメールを返されて・・・。 起きれたら起きるわー と言われたので、冗談で、 じゃぁ行かないそ?(笑) と送ったところ もう意味分からんわー、一人で行くー と言われ、私はすぐに謝りました。 けれども来ないで、一人で行く、と何度も言われて、終いには会いたくないだなんて言われてしまいました。風邪をひいていることも全く知らなかった私は、本当にショックで・・・。 口論になっていたので、 会うのをやめよう、との旨のメールを送りました。 すると、 ・・・あっそ・・・ とか、勝手にしろよとか、二度たいたくねえよ とまで言われてしまいました。 そして、 本当に来ないんだね 何のために行くんだろ、アホらし 本当にどうなっても知らないから 本当に嫌いになりかけているから 風邪引いているのに、ここまでメールさせて、キャンセルとかね、信じられんわ 会いたいとか口だけだろ 本当いみわからん もうさよならでいいよね 二度と会わなくていいね もう未練はねえよ 何言われても信じられんわ 好きとか言わないで、好きでいないで もういいよ、ばいばい 今までありがとう だなんて言われて・・・。 謝るメールと、どうして会いたくないって言ったの?という内容のメールは送りましたが、返信が返ってきません。 私はどうすればいいのかもわかりません・・・。 なにかアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gajin38
回答No.3

今後つきあっていても同じようなこともあるでしょうから 今、バイバイでいいんじゃないでしょうか。 けんかの内容もくだらない些細なことですよね・・・

noname#198514
noname#198514
回答No.2

失礼ですが、そうとう面倒な男では。 風邪だって知らなかったのに、具合悪いくらいで思いやりもなくなって振り回されのはおかしい。 こっちから、ばっさり振ってやりましょう。

• kaitara1
回答No.1

勉強してもっと良い相手を探すのは。