• ベストアンサー

イオンシネマ加古川 座席表について

いつもお世話になります。 イオンシネマ加古川の座席場所を知りたいのですが、スクリーン3はネット上で確認できたのですが、 スクリーン6はいくら探しても見つかりません。 どなたか情報をお持ちの方、教えていください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

https://cinema.aeoncinema.com/wm/pc/pc0009screen_large.jsp?sid=6 上映スケジュールから事前購入しようと進めば座席表は出て来ますよ。

kintuna55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確認できました! 助かりました。