• 締切済み

加古川市で・・・

GWに兵庫県加古川市の加古川バイパスを通った時に河原でテントを張ったりしている光景を偶然見かけたんですが、どこか出来る場所があるんでしょうか?加古川周辺で無料(タダ)でオートキャンプできる場所をご存知な方、BESTポイントを教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.1

「お出かけ無料&お得情報」によりますと 加古川市の神野付近は公園になっていて、車を止めてのオートキャンプ可能だそうです。

参考URL:
http://gokigen.pro.tok2.com/outdoor/mbbs/mapbbs.cgi?ini=&area=28&class=all&show=map&adm=