• ベストアンサー

TOHOシネマズ

六本木のTOHOシネマズに行こうと思っているのですが、 スクリーンの「PREMIER」「ART」は他のスクリーンとどう差があるのでしょうか? 座席数の差とスクリーンの大きさの差しかわかりません(汗) 何か音響的に優れてるだの、座席が広くて凄い事になってるだの、 映画を見るならこの音響だよねーとか、 何か特典?的な物があるのか気になりました。 無知な私にどうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.1

「ART」は使ったことがないのですが、 「PREMIER」の方は  ・座席が広くて凄い事になってる(笑)   →肘掛けが可動式(上げてペアシートみたいにできる)   →前の座席との間隔が広い   →席自体も良いもの  ・1ドリンク込みの値段(3000円 割引不可) となっています。

sanche2
質問者

お礼

「PREMIER」はその名の通り凄い事になってるんですね(笑) 座席が広くて凄い事になってるなんて!! デートの時とか良さそうですね☆★ ただ、値段が・・・。流石ですな。。。 わかりやすく教えていただきありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 02boy
回答No.2

一度だけ「ART」で映画を見たことがある気がします。(だいぶ前なので、うる覚えですが) 座席は普通のとあまり変わらなかったと思います。 劇場が小さかったと思います。 調べてみると108席と実際に少ないようです。 「ART」スクリーンは、 主にミニシアター系、インディペンデント系の作品を上映する“アート”な映画を上映する劇場ということらしいです。

sanche2
質問者

お礼

「ART」は放映する映画がちょっと一風変わってるんですね。(という表現でいいのかしら?) 座席数が少ないし、スクリーン小さいし、 一体何の為にあるの??なんて思いましたが、 これでスッキリしました。 どうもありがとうございました!!

sanche2
質問者

補足

お二人ともスッキリな回答でポイントを付けるのが迷いますが、 先着順とさせていただきました。 本当にありがとうございました。